スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作業が…

昨日今日は作業日和だったのに何も進みませんでした…
何か先週まで寒かったのに、今日と昨日は少し暑くてやる気がそがれてしまいました(。。)

絵は森の中的な感じです!
ファンタジーらしさをもっと出したかったのですが…もっといろいろな色を使えばよかった!

短いですが、今日はこの辺で!

3日連続で

4コマです!
ネタさえあれば1時間くらいで描けるから…4コマは楽です…何とて色塗りを丁寧にしなくていいから
これで文字入れツールがあればもっと楽なのですが;;面倒くさくなると文字が汚くなるので読みづらい…

そして、オチはありません。ただヒザシが優しいだけの四コマです
昨日までの4コマがキャラが残念な感じだったので、まともな面も描いておこうかと!
コタローとナガレの印象が良くなるわけではないですが(笑)

短いですが以上!それでは!
ちなみにサイトの更新してます!本編とか!

毎日拍手くださる方々本当に有難うございます;;

作業の日

明日明後日はぶらぶらする予定ですが、今日は暇だったので思い切り作業をしておりました!本編更新です!今までサボっていた分このペースで完結まで持ち込めればいいのですが、物語自体割と長くなりそうなので…
テンポのペースの配分が分からずものすごく展開が遅くなりそうです…いつになったら皆が揃うのやら…
一応ナガレ・ナミダは四話で出る予定ですが、四話までが長い…長いぞ…

そして画像はコタローです!
段ボール大好きコタローです!このそてっちゃん率の高さ!
前にも言ったかもしれませんが、コタローとソテツはかなり古いキャラで…気に入っているキャラだから見た目が変わらず設定だけが変わって今の創作にやってきてる感じです
朱雀と玄武の部分は変わりまくりなのですけどね…多分前のデザイン、朱雀は盲目で玄武はセクシー姉さんだった気がする

そんな感じで以上!そろそろ頂き物の絵を更新したいところです…

和組トリオ

※画像は小学生レベルの下品ネタ要注意

こいつら、自分の創作の中で好きな組み合わせです!
ただ本編ではここまでの絡みはあまり書けそうもないので、番外編的なものでちょこちょこ書いていく予定です…ナガレがソテツに一目ぼれしたこととかもいつか書きたい;;
ソテツは和風男子が好きな私の趣味をぶち込んだキャラなので割と気に入っているのですが、動かしづらくて中々描けないのが残念です…

とりあえず、私だけが得をする四コマでした!以上!

昨日や今日、拍手をくださった方々は有難うございます;;
更新がないときの拍手も励みになりますが、更新した際の拍手はやる気が出ます…!;;

シルバーウィーク!

本編を何ページか更新しました!
今まで更新をさぼっていた反動でしょうか、書きたい欲がすごくて…。この欲を一気に放出して燃え尽きてしまわないか心配なのですが、書けるときに書いておきます!
それにしても私、大雑把なプロットしか立ててない(しかも文字に起こさず脳内で)ので…今は大丈夫でもこれから矛盾が多発しないか心配だったりします。それなら立てろよ!となるのですが、本当にその通りです。面倒くさがってはいけませんね。

そして何と言うか…キャラが勝手に動く感じになってしまって…。これ全員メンバーがそろったときが怖いです。収拾つかなくなるんじゃないかなって。パズとナガレが揃ったらもうアウトです。
漫画だとあまりそういうことはなかったのですが、何故なのだろう…

絵はヨシュアです
珍しくたれ目と下まつ毛ばっちりで彼らしく描けました!立ち絵もこれくらい描けたらいいのに…描き慣れていないせいか描き直しても描き直しても残念なお顔になります…

皆さん、良いシルバーウィークをお過ごしください!