スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです!(17:05編集)

(17:05編集)
本編を文章にしようかな、と考えておりまして…。とりあえずプロローグ部分だけ書いてみました…と言っても過去に書いたものを貼りつけただけなのですが(笑)
日本語がおかしかったりボリュームが少なかったりするのでこれからいろいろ編集をしていく予定です。文字書きはあまり慣れていないので暖かく見守っていただけると幸いです…!
プロローグ的なもの

* * * *

けいなさん、リンク張り替えのご報告ありがとうございます;;こちらも貼りかえさせていただきました!
そして和希さん、バトンで名前を上げてくださってありがとうございます!!遅くなったのでこちらでの反応で申し訳ない…。

* * * *

それにしても暑くなりましたね。今年はエアコンを使わない予定でしたが早速使用してしまっています…。いや、陽のあたる場所に部屋があるのですぐサウナ状態になってしまうんですよね(笑)

* * * *

絵はもふもふ少年です!獣耳と尻尾は正義ですね!あと、そばかすがある子とかも好きです´`*…という私の趣味を詰め込んだだけの絵。塗る順番を間違えてしまったので背景が描けなかったのが残念です。背景の練習、したい…まあ、構図が思い浮かばないんですけどね…(。。)
← →