スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスイブイブ!

といっても特にイベントっぽい絵を描くわけではありませんが(笑)
そして添付する絵は季節感すらありません……。

暫く描いていなかったのでリハビリがてらの絵になります。ペンタブを半年ぶりくらいに握ったので塗り方を忘れかけておりました…これ、一年以上描いていなかったら完全に忘れてた。
そしてこっちで下書きを並べてみたのですが、下書きから着色していく過程の変化が楽しいなぁと(´-`*)

中身のない内容ですが、この辺で…。他にもっと書きたいことがあったはずなのだけど。

返信

いつも拍手を下さる方もありがとうございます!
そして1件お返事を返し忘れていました、申し訳ありません…!
more...!

連絡

遅くなりましたが、コメントなどへのお返事をしました!メールで連絡をくださった方にはメールでお返事しております…!内容など忘れられているかもしれませんが…すみません…!

そしておとといリンクを1件追加させていただきました♪

改めて宜しくお願いします(´`*)

とりあえず落書き貼り付けておきます。
more...!

返信

拍手のみの方もいつもありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません……!
more...!

いろぬり〜

お返事とかは土日にまとめてしますので!!!

ということで(?)久しぶりに色塗り〜。半年ぶりくらいかもしれない…おかげで塗り方がわからなくなっている。絶望。バランス整えながら塗り塗りしていこう…。そしてまた獣耳。ほんと獣人好きだなぁ。

この、少しずつ形が整っていく過程が一番好きです……楽しいですよね。