スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※閲覧注意

サイトのこと

少し色々とあって色々と考えたいので、暫くサイトの更新をお休みします。
5月ごろには再開できたらと思っています…というより、落ち着いている時には顔を出せたらと思っています。

再開後は本編とかの更新が出来たらいいなぁ…。

郵便屋さん

寒くて絵が描けない状態に再び陥っております…ので、先月辺りに描いた絵を

寒いと手が動かないだけでなく思考も働かなくて構図が思いつかないんですよね…
というか、何事においてもやる気が起きません。陽にあたる時間が少ないからでしょうか。
以前にも同じようなことを書いた気もしますが、暖かい時期になるまで今まで以上にのんびり更新になります(*´-`)

ちなみに絵は翼族の郵便屋さん!
文明があまり発達していなくて馬車が主流のルツ達の世界ではきっとこのスタイル?が主流かなと。これなら遠方に手紙を届けるのも楽ちんです!重たい物を運ぶのは難しいですが(笑)といってもほとんど人と変わらないので空高くまでは飛べなくて低空飛行なので遠方なら馬車の方が速いかもしれない…。でもまあ、街の配達はこっちの方が速そうです。うん。

バレンタインとか全く関係ないですがこの辺で!(肌がチョコ色ですとか主張してみます(笑))

返信

拍手のみの方もいつもありがとうございます!
more...!

※版権注意

突然の版権ですみません…!こういう絵本のような創作を昔は目指していたのですが、いつのまに路線変更してしまったのだろう…

そして、遅くなりましたが頂き物を更新しました!

先日のアーサーの過去漫画を改めて見ながら、他の奴らの過去も早くかいてあげたいなぁと思っています。ナミダとナガレに関しては途中まで書いているし、シャーリィはちょこちょこ語っているから形にしやすそうだ…。ヒザシとパズも書きたいなぁ。(ただこの2人に関してはあまり詳しく考えていなかったりする)

本編も下書きはしているのですが…下書きから本書きに移るまでが大変なんですよね。よっこらせ状態です。お尻が重たすぎて立ち上がれないのです…。そうですね、頑張りましょう!今年中には大きく進展させたいし!!!!