スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン!

何年もサイトを続けて初めて新年以外の行事イラストを描いたような気がします。

もっとこう、ハロウィンっぽさを出せたらよかったのですが…。
意欲が湧いた時に他のキャラの仮装姿とかも描きたいです。(´-`*)

というか描いた絵を中々サイトに載せられていないのでどんどん絵が溜まっていく…!明日にでもまとめて更新できたらなぁと思います。

そういえばARIAとピーターパンの映画を見てきました!
どちらもファンタジー作品で現実逃避にはもってこいです!(笑)そして、やはり洋画のファンタジー作品は映像が綺麗だなぁ。使われている色とか本当綺麗だなぁと思います。

小学生の作文みたいになっていますが、この辺で!!

こうしん!

昨日なのですが、本編を更新しました!
気付いたら1ヶ月もあいていたのですね…定期的に更新できるようにしたいです(。。)

絵はイケメンの練習です。
もっと青年が描けるようになりたいです。

創作について

この連休中には本編なり何なり更新できたらなぁと思っていましたが、落書きしか描けませんでした…今週末は絶対更新する!します!

波が激しいので、一気に更新する時期とそうでない時期の差が激しくなってしまい申し訳ありません…。コンスタントに更新されている方、本当に尊敬します。

一気に放出するのではなく、小出しにしていくのがいいのかなぁ。

返信

遅くなり大変申し訳ありません!
拍手のみの方もいつもありがとうございます!
more...!
← →