スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬ですねー

返信しました!

* * * *

どんどんと寒くなってきていますね。
どうか皆様、風邪をひかないように気を付けてください!

短いですが本日はこれにて!

あの夏を忘れない

デデデデジモンが帰ってくるってまじですか!!!!初期のやつ!!!
今でも大好きなアニメなので公式サイト見てテンションがMAXです。どうも。

版権話になってしまって申し訳ないのですが、太一やヤマトが出るデジモンがすごく大好きで、万歩計オモチャのデジヴァイスは当時肌身離さず持ち歩いていたくらいです。15年の時を経てそれが来年春くらいにまたアニメ化されるということで…!高校生に成長した太一たちにまた会えるということで…!
まあ、当時年上だった彼らが年下になって復活というのは非常に複雑ですけどね。ぬーべーの再連載はぬーべーも同じように年をとってくれていたので有り難かったのですが(笑)

ちなみに初期デジモンのOPほどテンションが上がるアニソンはないと思っています。
最近のアニメを知らないので何とも言えませんが、初期デジモンを見て育った方は恐らく同じ気持ち…のはず!

そんなわけで、今日はすべての始まりである映画の太一とヒカリを。
ヒカリの位置が下すぎるのは大目に見てください(笑)膝立ちでもしてるんですよきっと。

人間はヤマト派、デジモンはゴマモン派なきなこでした!

****

返信などは明日にでも;;
おそくなってすみません…!

まえのひと!

返信しました!

* * * *

画像は先代の三月ウサギです。
かなり前になりますが彼について触れたことがあったような(なかったような…)その時に書いたのですが、彼もオネエです。帽子屋はその影響でオネエになってます。そして、帽子屋を溺愛していました。
ちなみに元々身体が強くなかったために若くしておかしな国から消えてしまいました。その後に誕生したのがショーンです。なのでガレット的には先代といた時間よりもショーンといた時間の方が長いのです。

そのうち先代組のお話とかも描きたいのですが、今ほど交流が盛んではないという設定なので非常にあっさりしそうです。

もやもや

画像はただの落書きですが…タルトが成長したらこんな感じになりそうだなぁと後で思いました。羽なんて描かなければタルトの成長後としてあげられたのに…!

ここでタルト関連で関係のない話を少し。今はプロフィールに女の子と描いているので間違えられることはないのですが、タルト誕生当初は男の子に間違えられることが多かったです。私が可愛い幼女を描けないことが原因なのか、服装が原因なのかわかりませんが…。服装で間違えられたのであれば嬉しい限りなのですがね。ヨーロッパの少年をイメージしていますので一応。


いつも書こうと思っているネタがあるのですが、別のことを書いている最中に忘れてしまいます。思い出せそうなのに思い出せないこのもどかしさ…!あああああ、私は何を書こうとしてたのか…!もやもやもやもや…!

そして、返信は次の更新の時に。いつも遅くてすみません(/_;)

落書きですが

返信しました!

* * * *

久しぶりにイラストを!
といってもまともな絵ではなくてまたまた顔だけで申し訳ないのですが…。

幼いころの白兎です。メガネをかけていない頃です。
ちなみに彼がメガネを掛けるようになったのは先代のチェシャ猫が消える少し前からなので、割と最近だったりします。メガネをかけるようになったエピソードなどは特にないです。似合ってるねってチェシャ猫に言われたからです。
服のセンスの無さも先代のチェシャ猫譲りです。

メガネで思い出したのですが、マサイ族と呼ばれていたことがあるくらいに私は視力が良かったりします(笑)
ええ、本当にどうでもいい話なのですが…。