スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信

いつも拍手やコメントを有難うございます!
more...!

サイトのこと

相互サイト様への移転のご挨拶なのですが、した方がいいかなとは思いつつしていないのが現状です。…というのも、最近は更新が止まったり休止気味だったりとまともに運営できていないからです。状況が状況ですので、張り替え自体は強制ではないです。この移転を機にリンクを剥がしていただいて構いませんので!

ちなみに現在リンクを繋いでいるのはリンクを貼りかえてくださった方のみをリンクしております。今後、前サイトでの相互様で現サイトのリンクを貼ってくださった方がいたらその都度リンクを貼りかえさせていただきます。

せっかく交流をしてくださっていたというのに本当に申し訳ありません。

水着ー

創作意欲が少しずつ湧き始めてはいるのですが、如何せん絵が描けません…
忙しいとかではなく構図などが思い浮かばずペンを握っても手が動かないんですよね…どうすれば意欲が湧くのか…

そして数日ぶりに絵を描くと毎回退化してしまいます(。。)まずはこの絵を本調子に戻すところから何とかしなければ…!

それにしても夏は良いですよね!水着!水着!
ヒザシは普段露出の高い服を着ているので敢えてスク水です(笑)いや、でも、くびれフェチとしては大きな胸の人にはやっぱりビキニがいいですね…凹凸がはっきりするので綺麗です(*´-`)

これ以上変な話を語り始める前に終了します!

6月

スランプに陥る前に描いた絵をペタリ!

もう6月ですね、早い早い
この間年が明けたと思ったらもう半年も経ってしまったんですね…あっという間にまた年末ですよこのままじゃ(笑)
小学生のころは1年が果てしなく長かったのですが、年をとるにつれて1年が365日じゃ足りないくらい短いです;;やりたいことたくさんありすぎて…

今年中にはあれをしよう!って思ってたこと、先延ばしにしすぎて結局年内に出来ないっていうこと多いので1年をあと100日くらい増やしてほしい勢いです(笑)

創作の話と全く関係ないですが、今日はこの辺で!
← →