スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残り一ヶ月!

数日前ですが本編更新しております…

* * * *

めっきり寒くなってまいりましたね!寒いと手が動かないし頭が働かないしで創作活動の進みが遅くなってしまいます…(´-`)逆に、暖かい時期にははかどるのですが…。一年を通して偏りなく本編更新や絵を描くことが出来ればいいのに;;;;
それにあの…冬って暖かい部屋で無駄にごろごろしたくなりますよね。やる気が起こらないわけではなく寝たい欲が…きっとこれ、本能なのでしょうね。冬眠していたころの名残なのでしょうね(笑)

絵は何となく描いたものです。褐色肌描きたくて描きたくて震えたので描きました。
茶色や黄土色が使いやすくて、何も考えずに描いた落書きにはついそういった色を使ってしまいます…いや、しかし背景だけでも変えればよかった(笑)
とりあえず右端の小鳥ちゃんを頑張りました!お腹のふっくら具合、よく見てやってください!!!!!!!!

残り一ヶ月頑張りましょう!!!

ぽっきーの日

遅くなりましたがお返事しました!

そして少し前に描いたポッキーの日の絵を!!
それにしても早いですね‥もう年末だ…クリスマスだ…年越しだ…

何でしょう、この間年越ししたばかりなきがするのですが…一年ってあっという間で怖いです;;
小学生のころは1日が長くてわくわくしていたのですが、今は気付いたら1週間過ぎてたりするので…あの頃に戻りたいです…

それでは!

返信

遅くなり大変申し訳ありません!
拍手のみの方もいつもありがとうございます!
more...!

11月!

更新すると言っておきながら結局先週末更新できませんでした…こ、今週こそは!可能なら本編も…!

そして返信は土曜日までには…遅くなってすみません;;

とりあえず落書きを置いておきます。
アーサーの仲間であるこの少年騎士には相棒がいまして…それもいつか描けたらいいなぁ。…2人ともモブキャラなのですが(笑)
← →