バスクチーズケーキ。

サンセバスチャン恋しい。
スペインとか行く自信もう無い。
だからこそ最高だった。
そして日本のバスクチーズケーキ全然負けてない。

たべたたべた。

オサレなレストランで、ひっさびさに会うお友達に一生Free!の話をするオタク。
ぶっ通しで喋って3時間なんてあっという間。
梶くんのアナザースカイ見に帰らなくては。

大収穫。

正解はこちらのスウェット!!
もうめちゃくちゃ!めちゃくちゃかわいい!!
動画で見た瞬間にこれは凄い新作が来たって震えたし、現場で実物見た時に『あ、買う』ってなったけどそこには飾ってあるのしか無くてまさか売り切れ?って思いつつ、まぁいつか買えるだろうと離れたわけで。
ゾンビいるからエントランス周辺の店しか行けなくて、帰ろっかーとなり出口付近でラスト3着なのを無事買えたのです(*^^*)
何あの店欲しい物あそこに全部あったし空いてるし最初からあそこで良かったじゃん、て思ったけど10時半ぐらいでした既に。
どうやらスタジオギフト・イーストというショップだ。
スタジオギフト・イースト様ありがとうございます。
部分的にケーブルニットで実はスウェット。中はふわふわのあったか素材。
白だけど優しいアイボリーっぽい色合いも最高に好みです。
次回はこれ着てインパする!
まっったく予定無いけど!でもめっちゃ着る!!

USJの収穫。

クリスマス最強。
スヌーピー最強。
リルリンリン爆買い予定だけどスヌーピー強すぎて全然負けてないの強すぎる。
前日にグッズ紹介の動画見ちゃって絶対に買うぞと意気込んでしまった。
USJのセンス素晴らしいわ。
スヌーピーをわかり過ぎている。
解釈完全一致。
売れ行き凄まじかったよ。
キャストさんも補充した瞬間に無くなってたと言っていた。笑
欲しい物は全部買えちゃったんですが危なかったものが一点ありました。
私が一番欲しくて友達が必死で探してくれたというグッズはさてどれでしょう?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性