主役はカスクート。

主役はカスクートだが推しは真人。
あまりにもカスクート食べたくて2個食いww
友達にカスクート3つ注文させたのほんと申し訳ないんだが土壇場で現れるの自分でさすが!って思った。
喋った喋った。
ゾンビ避けたかったし呪術40分待ちだったから行った。
9時から並んで30分も待ってないのでは。
で、出た時20分待ちだったから追い呪術行こうか一瞬よぎった。
今日妙に伏黒がかっこ良すぎて釘付けだった。追い伏黒アリだね。
10時閉園最高。
仕事帰り来たいから19時閉園に戻るの悲しい…。
いやー凄い人だった!!
閉園時間過ぎてからゆっくり買い物できるの何だあれ。
ショップのキャストさん皆涙が出るほど優しかったし、ありがとう。ありがとう。
めっちゃ欲しかったもの買えた〜。嬉しい。
友達が必死で探してくれた。
あぁ電車遅れてどうなることかと思ったけどスーパー楽しくて良かった。

U!S!J!

楽しかったー(´;ω;`)

人混みやば。

USJにて。
死ぬほどグッズ並んでる。

LiSAちゃん。

髪色が意外に落ちなくて『赤いのすごーい。LiSAちゃんみたい。』って言われたw
LiSAちゃんが今どんな感じかまったく知らんけど青なイメージだったわ。
今爆裂USJ向かってるけどくっそ電車が遅れてて一生到着しない予感。

すぐ必死になるおばさん。

BANANA FISHカフェの予約取るために10分位仕事中堂々と格闘した\(^o^)/
初日の最初が取れないだけで自分が行きたい日時は余裕だった…良かった…
とにかくランチョンマット残ってて下さい…無理なら通販して下さい…

え。

明らかにこれは行けるやつ。
やったー!!
素振りじゃない。
これは行けるやつ。

届いたー。

クリアファイルを2枚に抑えたのは偉いがゴールデンブロッサムのアクスタ何故2個買ったんだろ。笑
まぁアクスタは持ち歩くことを想定したんだろうな。
岩美に連れて行きたい!
桜の季節かなー(*^^*)
バッジなんですが、AB10個ずつの20個買ってBの方は良かった。
開封の儀初っぱな凛ちゃんだったから安心して開けられた。
貴澄だけ出なかった…
悲惨なのはA。
同じの被りまくりで出た人数的には4人だったww
迷子達がいなくて良かったけどハルちゃん1個欲しかったな〜。
郁弥被ったのは良かった。
そして渚くんよ。
あの子は本当に出ないわ。
本当〜に来てくれない。
渚くんが出ない率は凄まじいからわかっていたけどまぁ出ないわ。
いつもホイホイ来てくれる夏也さんがなかなか出なくて焦ったのと金城も最後にデレてくれた。総じて良かった!
ランダムやっぱ楽しい!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性