な、ななふん…?!

な、なげぇ。
アディショナルタイムやたらなげぇ。

絶叫。

やば。
叫んだ。
すご。

ピンク。

デビルズトリック。
ミルキーようやく見つけたので早速使ってみたけどさほどミルキーにならずまためちゃビビッド。笑
ミルキーとピンク3:1にしたんだけどなぁぁ。
貴澄みたいなピンク目指したけどミルキーあと3は必要だったかな。
まぁでも金髪よりは髪がしっかりしたので良かった。
来週はブラックと紫混ぜてみる。

クロアチア!

頑張れ!!
ラキティッチも代表引退しちゃってちなみにクロースもいないし、モドリッチには頑張ってもらいたい!

陰性。

あぁ良かった。
無事陰性証明が出た(*^^*)
これでデズニー行ける。
何の症状も無いけど検査受けると不安になるもので。

信じられないことが。

親が詐欺未遂に遭ってくそ萎えてるジャストナウ。
電話で「区役所から保険料の還付金があるので暗証番号を教えて下さい」というめちゃくちゃベタで初歩的かつ一番トレンディなやつでもうアホじゃない?
心底萎える。
老いって恐ろしい。
振り込むから口座番号教えろならまだしも、暗証番号教えることに何故おかしいと思わないのか信じられない。
区役所が銀行の暗証番号聞いてくる時点であり得ないだろ〜。
今時こんなベタな手口に引っ掛かる人がいるなんて衝撃的過ぎて絶句する。
こんなにアホな人が身近にいるなんて知らなかった。
そんな事しちゃうなら金盗られても仕方ないとさえ思うわ。
続きを読む

オエ。

あるアニメの話。
面白くない。
全然面白くない。
好きなコスプレイヤーさんが前々から推してたので原作読んだ時も全っ然面白くなくてすぐやめて。
アニメ化されるってことでまとめて見たら見れなくはないけどネタバレ見て展開無理って思って。
で昨日のよ。
ながら見だったから真剣に見聞きしてなくて良かったけど吐きそうになった。
嫌なものをまざまざと見せ付けるのが性癖なんだろうなっていう、何の楽しさも奥深さも遊び心もない作品。
オープニングとエンディングの絵がかっこ良かったりかわいかったりするのでそこはいいけど、本当に内容が無理だし何番煎じかわからない設定と圧倒的に面白くないストーリー。
退廃的な雰囲気と抑揚のない演出って嫌いじゃないけど、何とそれが作品自体に全く合ってなくて盛り上がらない。
すごい。酷評。
あぁ気持ち悪い。
残りも見るけどね、あれはひどい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性