大観衆の中でも見つけられちゃうおばさん。

試合が面白すぎてトイレずっと我慢しててついにトイレに向かったら何と知り合いに声を掛けられてびっくりして心臓止まるかと思った。笑
何ていい試合なんだ!!!
色んな感情が渦巻いて色々書きたいんだが充電が残り29%\(^o^)/

待って待って。

村上と凛ちゃん誕生日一緒なのwwwwwwwww

オリックスファン。

傘持ってくれば良かった〜。

オリックスファンの真っ只中にいるんですがどの球団ともまた違う、何とも深い愛を感じる。
山田ホームアウトになってしまった(´;ω;`)

生塩見。

生塩見。
間に合って良かった。

近い。

始まるよ!!
てか傘売ってなかったー!!!
当然なんですが、周りがオリックスファン笑

到着。

ドーム前の公衆電話から会社に電話したら用事ある人が出てくれたのは良かったんだけど10円で話できるの一瞬過ぎて笑った。
30円費やしてようやく用件伝えられたけどスマホってやっぱありがてえわ。
検温完了したのはいいがもはや見てないだろっていう流れ作業だったし持ち物チェックは本気でスルーだった!
何かコロナ前に戻りつつあるなって感じたわ。
そして2年前に日本シリーズでここでこれをもらった時はホークスだったのよなぁぁとしみじみ。

うまくいかぬ。

絶妙なコントロールで昼モバイルオーダーしてフレッシュネスバーガー食べたとこまでは良かったが午後ややこしい事件が起きて全てが狂った\(^o^)/
今電車乗った!余裕で間に合うけど焦った〜。
だめだ日本シリーズ付近はホークスじゃなくても予定を入れてはいけないと学んだ。
鬼の形相で仕事してたら実家の柿が〜みたいな感じで持ってきてくれたのほんと草。
ゴメンナサイワタシアトジュップンデカエラナイトイケナインデス!!って叫んだww
20分遅刻だけどまぁよしとしよう。
あぁぁぁ焦った…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性