そんなものだ。

この世の終わりみたいな気持ちだったけどさ、某地元サッカーチームのファンをいっぱい見かけて、近くにもガチ勢のお嬢さんがいるんだけどさ、正直私からしたらは?サッカー?CSやってんのに?日本のエースとホークスが戦ってんのに?!って思って見てるわけよ。
でもサッカーファンからしたら私が山本由伸のピッチングに打ちのめされ過ぎてむしろただのファンと化してることとかそんな事まっったくどうでも良くては?野球?って感じなわけじゃん。
わざわざ山本由伸がWピースしてる目の前にずっと座って悶々としてるのとかどーーーーーうでもいいわけじゃん。
そんなものよ。
誰かにとっての宝物は誰かにとってのゴミだし、誰かにとってのゴミは誰かにとっての宝物って持論が結構好きなんだけど、ものの価値は人によって異なるし、絶望的な状況だと思ってもふっと気が楽になる時が訪れるよって話。
だから私は今すごく仕事を頑張りたい気分!!
気分転換したい時の気晴らしって意外と仕事だったりする。
あ、病んでないよ。むしろかなり前向き!!

マゾ。

わざわざ山本由伸を目の前にして座る私は一体。
こんな化け物が4巡目まで残っていたとは、改めてヤヴァイ。

ただのファン。

しばしば山本由伸が大好きな私ww
全然野球興味ない岡山の友達に山本由伸の話された時も『岡山の至宝じゃないよ!日本の至宝だよ!』って言ってた。
さっさとメジャー行って欲しいよりもう少し見ていたい。
けど行くならえぐさピークの時に行ってみて欲しくもあるんだよなぁ。
まぁとにかくケチョンケチョンだったわ。
しかもモニターで見てたんだけど今日も感じ良すぎ、人柄最高そうすぎだよね。
げすでくずなくそ野郎でもないからみんな好きでしょ。
むしろげすでくずなくそ野郎だったとしても許されるわ。
それぐらいケチョンケチョンにされたわけで。

山本由伸。

私が観に行けば山本由伸は勝たない(^_-)とかいう謎の正義感持ってたんですが、山本由伸が山本由伸過ぎたwww
初めて山本由伸の山本由伸を見た気がする\(^o^)/
そしてただただ山本由伸がかっこ良かった。
もう脱帽だし絶望だし完全にファンです。
山本由伸凄すぎ。
ボールしか入らないホークスのピッチャー陣のストライク合わせても山本由伸に及ばないんじゃない?
エースとは山本由伸、山本由伸とはエース。
凄すぎ。山本由伸ってえぐい。
えぐいわ!!!
福岡だったら観に行けて無かったので山本由伸観られて良かったとさえ思うわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性