服売り場で身の上話。

取り寄せてもらってたトップスを引き取りにいったら、ちょうど今日からセール開始
あ、取り寄せてたのはセールにならなかったけどね。

そんなことよりあっちのクイーンズの担当さんがやめちゃうの
めっちゃワガママ言い放題で、商売とはいえ良くして頂いていたので寂しい限り…。

しか〜し!

ご結婚で仕事をやめるとのことなのに、彼氏とうまくいかず破談寸前らしく。
もうそっから40分位喋ってたよね\(^o^)/
あんな服屋さんの真ん中で深刻な話ずっとしてたから、いつも結構混んでるし、ましてやセール初日なのに入りづらかったのかな?
全然他のお客さん入ってこなかった\(^o^)/
母上に話したら店員と客が喧嘩してると思ったんじゃない?そんなとこ入りづらいわよと言われナルホド
だけど私が根掘り葉掘り聞いた訳じゃないよ!
担当さんがめっちゃ相談的に語ってきたんだもん! 
だがしかしこんな私にww
毒舌引きこもりで社会に迎合できないこんなカスな私に\(^o^)/
もう途中からどの立場からものを言ってるのか全くわからなくなった私ですが、
何故か担当さんが一生懸命聞いてくれていてみるみる元気になっていくのを見て、
意外と私もしかしてあながち間違ってない系?!と思いながら最終的には『仁義を通しなさい』という結論に達していたwww
もう何を偉そうに私ったら/(^o^)\
わけがわからんこの状況/(^o^)\

北川景子似の店長も、複雑な思いで見守ってたと思うわ。
オイオイ、お前らどっかカフェでも行けよここでそんなドヘビーな身の上話してんじゃねーよ客ドン引きじゃねーかフザケンナ。的な。
とりあえずとってもかわいらしい担当さんは、別に今じゃなかったとしても必ず幸せになれると思ったの。
アドバイスなんざとてもできるはずないので、どう転んでも貴方は大丈夫とほんとに思ったので言ってみました。

しかし

仁義は通しなさいよ、と。

あ〜担当さんがいなくなっちゃうと寂しいなぁ。
やっぱ辞めるのやめようかと思ったけど、結婚で退職するって言ってたのに恥ずかしいですよねとか言ってたから、
いいから辞めずに戻ってきなさいよとは言ったものの、店長さんも人事に撤回頼むとか言ってたものの、
恐らくもう私がお会いできるのは今日がラストだったんで別れ際は何とちょっと泣きそうになったよ。
ありがとう、何か菓子折りでも持ってくるんだったよ。

買った服はバックにレースのついたTシャツと、フリルのついたボーダートップスと、またまたボーダーのアンサンブル。
アンサンブルは奇しくも今日担当さんが着ていたものだよ。
いやー、服も見ないのにクイーンズに長居するとは思わなかった!

筋腫が大きくなってしまった。

今日はピル検診にいってきて、筋腫が初めて大きくなってたのでめちゃくちゃショックを受けました。
半年で1センチ以上大きくなってもうどうしようかと。
今日は私が最後の患者だったので院長が凄い時間をかけて診察してくれた。
まぁ劇的に筋腫が大きくなったからだと思うけど。
色々聞いてくれたりスクワットの仕方まで教えてくれた
大きくなると妊娠が難しいか妊娠の継続が難しいと言われたのだが、それも大事だが周りの臓器が圧迫されてどうにかならないか不安。
ただでさえ胃腸が悪いのにこれ以上お腹弱くなったりしたらたまらん!
先生に漢方が合ってないんかな?運動不足だったり体脂肪率が高くない?とか聞かれ、この状況…何かもう不健康すぎてなるべくしてなってるなって思った。
体脂肪率を今日から定期的に気にしたいと思います。
最近お菓子食べ過ぎてるし、カロリーも摂りすぎてる自覚はあるから、食生活も悪いのかな。

とりあえず手術とかになってもいいから、妊娠はしたいし筋腫に悩まされたくない…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性