スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Gジェネ魂プレイ記。

魂…で伝わるか微妙な気もしたけど、Gジェネレーションスピリッツの事です。
相変わらずぼちぼちプレイ中なので、途中経過を書いていこうかと。

Gジェネ知らない方には意味不明日記になると思うので、ご了承願います。


・進行状況
まだ1stの2面までしかやってない。むしろずっと1面を繰り返して経験値&金稼ぎ中。

・機体(ユニット)
最初から持っている、フェニックスガンダム系の機体がガンダムに開発できるんだけど、それと最初から購入できるジムを開発させたジェムズガンとで、ガンイージを設計できる。
そのガンイージを開発していくとV2になるので、一年戦争にして早速V2ガンダムが活躍中w

一応マスターにはフェニックスを置いてみたけど…ザク相手に死にかけます。

・キャラクター
プロフィールを埋めると登場する、マスター・ピース・レイヤーというドリキャスのゲームキャラがいて、現在彼がエースです。
正直誰やねん状態だけど、声が山寺宏一様なので、それだけで素敵に思えるw

本当はアムロやシャアも使いたいんだけど、使える条件がなかなか厳しい為、しばらくは使用不可っぽいです(泣)


また話を進めたり、強い機体を入手できたら報告日記書きたいけど、来週実家に戻ったらPSで遊べないので、帰省終了後に全クリするまで集中力が続くか、自信が全くないかも…。
前の記事へ 次の記事へ