スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去ケロロ感想 #208

すっかり忘れていたw現シリーズ3話目の感想。


まず前半の「ギロロ オトコのバックアップ」。

ケロロが宇宙人街で買ってきたディスクがウイルスに感染していて、そのウイルスが基地にまで感染し、地球を破壊できる最終兵器を勝手に使われそうになり大ピンチに。
そこで、ギロロが単騎で基地に突入し、ウイルスを撃退しようとする…という話。

やはりなんといっても、久しぶり?にギロロが大活躍する話になっていて、格好良かった!夏美との息もピッタリだったし。

ただ、格好いいだけで終われないのがギロロの宿命wなのか、最後はベルトをTバックにしたまま終了(つд`)
クルルが記念撮影してたけど、前シリーズからやけにクル→ギロなシーンが増えたな。なんか生々しいw


後半は、「ケロロ お得な携帯大作戦!」。

Kフォンという、なんでも出来るという携帯を作ったケロロ。夏美や冬樹達を強制的にモニターにして様子を見る内に、侵略も携帯で出来る事に気付くがやっぱり…wという話。

なんでも出来る携帯は、本当になんでも出来るらしく、556はカップめんにして食べてた。せっかくの携帯を食べてどうするw

あと、迷惑メールの送り主に「反撃」する事ができる(送り主が爆発してた)んだけど、この機能が本当にあったら使う人たくさんいそう。



とりあえず現シリーズの過去感想はこれで終了ですが、又面白い話だと思った時やネタが尽きた時wに第四シリーズ以前のケロロの感想を書くかもです。
前の記事へ 次の記事へ