スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東北地方に旅に出ます。

土曜日に旦那のいとこの結婚式があり、それに参加する為、明日山形に行く事になった。


明日は車で6〜7時間乗って山形に向かい、結婚式場近くの旅館で宿泊するだけなのだが、明後日は結婚式に参加した後、そのまま埼玉に戻るという強行スケジュールになっている。

強行といっても、自分が車を運転する訳では無いので、車で寝て過ごしてる可能性もあるのだけどw

そういう訳なので、明日〜明後日もしくは日曜まで、ヲタっぽい日記はお休みします。


早く荷造りしなくては(^^;)

ギアスR2感想 #7・8

昨日に引き続き、R2の7・8話の感想。


・冒頭のシャルルにビックリした…。何度見てもすごい見た目だな。
・ナナリーの件の影響で、ルルが悪い子に!
・ギアス無駄遣いしすぎだよ〜。腕立て伏せや遠吠えの集団には、さすがに笑うしかw
・リフレインやカレンとのキス未遂やら、見事に荒れたね。
・ロロは、そっち系なんですか?
・前期では無関心だった神楽耶だったけど、なんか可愛い。見た目に反し、結構しっかりしてるね。
・わさびサンドイッチw
・生徒会の皆、ルルの為に修学旅行パスしちゃうなんて…記憶操作されてもいい人達だ!
・スザク、R2冒頭の件で、あまり好感を持てなかったけど、8話で取り戻したかも。
・スザクのギアスは、まだ残ってる。
・ナナリーの傍にいる人(秘書?)が、00のシーリンに被る。
・ディートハルト、ゼロに褒められて浮かれすぎw
・ゼロに会う時のセシルの服、気合い入りすぎ!
・あのユフィと書いたろうそく、ルルが書いた?
・百万人ゼロ、すごい事思い付いたな。
・「俺は、ゼロです」扇さんww
・サヨコさん、なんかいい!


来週からは、各話ごとの感想を書いていきたいと思う。
前の記事へ 次の記事へ