スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアスR2感想 #10

今日のギアスはじっくり見ることが出来なかった為、後日追記するかもです。


・やはり天子可愛い。星刻の事好きっぽい?
・ミレイの後ろに隠れてるロイドさんw
・藤堂さんに新機体!スザクと対等なのは十分凄いけど、より活躍してもらいたいな。
・トラック?にもチーズくんがある。C.C本当に好きなんだね。
・宴会座上大臣(漢字違うかも)玉城さんwでも、確かにぴったり。
・星刻もナイトメア乗って出てきた!神虎だっけ?強すぎ…
・カレンが捕虜に(T_T)必ず戻ってきてくれ〜!
・ゼロや扇達とディートハルトには、なんか壁があるね。
・アーニャ画像コレクション、なぜ過去のルルが?
・ゼロ、先週に続き又も戦略を読まれてる…
・星刻、先週に続き裏切られる(相手は違うが)。身体もかなりヤバそう。
・中華連邦、ブリタニアと手を組んじゃった。
・ロロ再登場!も、何も話さず終了w
・ルル、なぜアッシュフォード学園にいるんだ?


プレゼントのお知らせの時の、スザクとルルの掛け合いでのルルの「ふははは」笑いに爆笑でしたw

とりあえず、なぜルルがアッシュフォード学園に普通にいたのかが、すごく気になる!ゼロは偽物じゃないだろうし、まさかあのタイミングで日本に帰れないよね?謎すぎ。
前の記事へ 次の記事へ