スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うああああ

また試験前日…もうやだこのお腹がキリキリしてくるもだもだ感…ああメンタルがつらい誰か私に一哉を与えてください。一瞬で機嫌直るぜ。そのままハイテンションだぜ。くそぅもだもだしてさっきから布団の中でローリングしてる私…ごろんごろん。
さっさと寝た方がよさそうですね。



なんでよりによって受験の年に一哉に惚れたんだろうとか考えてたらそういえばサブローくんに惚れたのも高校受験の年だった。なんだこれ。

ごろごろ…

一之瀬とレオナルドの違いとかあれこれ考えてみる。


レオナルドはすぐに顔赤くなっちゃう子だと楽しい。イケメンなのに頬にキスされただけでボンッと真っ赤に!完全にかっこよくなれない所以。
一之瀬は自分からちょっかいかけて仕返しされるとつい焦ってしまう子。いつもみたいに飄々とした反応ができなくなってあっさり流されてしまう所が私のツボです。
でも2人ともその気になったら情熱的なキスとかやらかしてくれそうですね。

あと、一之瀬はともかくレオナルドもそれなりに意地っ張りだと嬉しい。やっぱり弱った所を見せたくなくて意地で頑張る。レオナルドが泣いた所を見たことあるのは一之瀬とファルカオさんだけだと信じてる。私得。

レオナルドは一之瀬とは違って女運?は良さそう。ただ女の子と自分の身長差にヒヤヒヤしてるがいいよ。


ついでに幼なじみ組の妄想。
我が家の秋ちゃんは小さい頃はおてんばさん設定ですが、アメリカ時代の秋ちゃんと一之瀬がケンカしたら秋ちゃんの圧勝だと思う。
一之瀬は口ゲンカ弱そう。詰まったら秋のばか!ばかばか!と同じことしか言えなくなる。秋ちゃんはばかって言う方がばかなんだよ!と押してくる。一之瀬はうーってなるけど女の子に手は出しちゃいけないとか思ってるからもだもだ。そのうち秋ちゃんに頭はたかれて終了する。秋ちゃん無双。
後で一之瀬は涙目で土門のところにいく。土門、どうしたら秋に勝てるの?…多分一生無理だろ。そんな会話が見られる。
でも秋ちゃんと一之瀬が組んで誰かとケンカする時はダブル無双になると思う。土門にも西垣にも止められない。気付けば巻き込まれてる。


私の秋ちゃんのイメージって一体…。
前の記事へ 次の記事へ