スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日付過ぎてるけど

1月7日で三期円一の日でした万歳!
つらつらと円一妄想。


一之瀬が日本からアメリカに帰国する時、世界でまた会おう、そこで全力で戦おうと約束した円一さん。それからしばらくは再会の時のために特訓するけどそのうちなんだか寂しくなってきたりして。
お互いの姿をテレビ越しに眺めては頑張ってるんだなぁと思ってまた気合いを入れて自分も頑張る。そんな予選の日々。

円一の再会は一之瀬から円堂に飛び付いてぎゅぎゅっとして欲しかった。
久しぶりの円堂はなんだか最後に会った時よりも逞しくてしっかりしててちょっとドキドキする一之瀬さん。久しぶりの一之瀬は相変わらず元気で明るいけれど触れた感じがなんとなく前より細くて小さくて(後遺症効果)どうしたんだろうって一瞬不安になる円堂さん。
みたいなのを妄想してたアメリカ戦放送前。


あと、一之瀬の入院後帰国前に円堂さんが1人一之瀬の病室にお見舞いに行って俺の分も頑張ってきてねって一之瀬さんに言ってもらってたりして。

放送前は手術終わらせた一之瀬が車イスを土門に押してもらいながら決勝だけは意地で見に行くのとか妄想してたんだけどまさかの帰国。土一としては大変おいしいけど他の組み合わせだと寂しいものです。


広がれ円一!
(`・ω・')
前の記事へ 次の記事へ