スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フェアリー

レオのせが相変わらずかわいくてたまらんです。ぎゅってしたらぎゅってし返す。ちゅってしたらちゅってし返す。なんとまあフェアリー。


と妄想していくにつれてレオのせの裏っぽいあれがまったく浮かばなくなるくらい私の中でレオナルドは受けっぽくなっていきます。ファルカオさんとほのぼのと仲良くしててほしいです。勝手につけた照れ屋さん設定が脳内で成立しつつある。
そしてファルカオさんってマジで美人ですね。俺ブンのファルカオさんにビーストファングを覚えさせたんですけどボール止めた時の顔がイケメンすぎて毎度転がってます。
ファルレオよいなぁ。




忙しい時ほど何か書きたくなります。最近ネタとエネルギーがじわじわ上がってくるんですけど時間と体力がないせいでいまいちうまくいかないです。

時間

結果的にカズヤの日本滞在期間はどんなだったんだろうとか妄想。



最初はほんとに秋ちゃんや土門に会うだけのつもりだった。一泊二日くらい。マークさんもそれくらいならとカズヤの帰国をしぶしぶ了承してくれました。

しかし雷門サッカーに惚れ込んでしまって滞在延長!多分この時はFFが終わったら帰るつもりだったと思う。あと2試合だからまぁ2週間くらいかな…。マークさんはちょっといじけつつも我慢我慢。

そんな予定をひっくり返すエイリア学園。こんな状態で帰ることもできずアメリカ帰りはさらに延期。そろそろマークさんが欝になりかける。そのままDE戦のちハッピーエンドまで半年から1年くらいかかったというイメージ…マークさんは三角座りの絶賛欝期間。

そして待ちに待ったアメリカ!空港まで迎えにいったマークさんがカズヤを思いっきりハグ!人目をはばからずキスの嵐!俺を放置した責任をとってもらおうかとか言いながらベッドに沈む!


なんて歪みない流れ。

拍車レス

〇3/28 14:21の方へ

わああ妖怪パロ見てくださってありがとうございます!!!ムツミもハッピーにしてあげたくて…喜んでもらえてなんだか安心しました^^
これからも頑張りますね!良かったらまた来てください!
ありがとうございました!





空の方もありがとうございます!
励みになります!

おや

指先がやたらカサカサしてます。真冬でもこんなにならなかったくせに…。


一之瀬の指がカサカサになったらどうしましょう。一之瀬のちっちゃな手を包み込んで優しくハンドクリームを塗ってあげる土門さんが拝めるんでしょうか。一之瀬に世話焼くのは土門さんの特権なのでお預けくらったマークさんは指をくわえて見ているのでした。心底羨ましいと思ってる。

ん?

なんだかお久しぶり…。



カズヤはぶっちゃけSのせでもMのせでもおいしい。冷めた目をしたカズヤに萌えます。しかし私が妄想するSのせがマークと絡むと
「俺を抱きたいならさっさとお菓子持ってこいよ」
とか言いだす。Sはどこにいったんだ。ちなみにマークさんはすぐさまお菓子を買い占めます。

もはやSじゃない…ちょっと修行してくる。
前の記事へ 次の記事へ