スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況…

即興で書いた首イタを更新しました。
忙しくて眠たくてこれじゃあ全然妄想を語れないじゃない!

なんだかお久しぶりですが相変わらず首イタを全力で押したいような、仲良しなイタクと淡島ってかわいいよねって思ってしまうような、昼と夜のリクオが2人そろってイタクにちょっかいかけに行くのっていいよねってなったりして要するに通常運転のままな今日この頃です。



妄想代わりにこないだ考えてたイタクのリアクション。

首無にセクハラされる。
→「何しやがる!」と真っ赤になって怒る。怒り半分照れ半分。


淡島にセクハラされる。
→「…何やってんだ」スルー!ただのスキンシップ扱いになってスルー!きっと遠野で小さい頃からやってたからだ。


夜のリクオにセクハラされる。
→「…」何も言わずに鎌と拳と蹴りが飛んでくる。でも頬がちょっと赤いのは見間違いではありません。


昼のリクオにセクハラされる。
→「〜〜っ!?」暗転。それでこそ昼様。一見天使みたいな笑顔で相手を逃がしません。イタクはこの笑顔につい流される。



とかね!

うーん

イタクにちょっかいという名のセクハラをし過ぎてまるで虫けらを見るような冷めた目で睨まれてくじける首無が見たいですはい。


全力でへこんで落ち込んで三角座りでどんよりしていじける残念なイケメンとかさすがです首無かわいい。
そこまでへこむとは思わなかったイタクは最後には慰めに行きます。無言で頭をぽんとするだけで首無さん立ち直りそうな気がする。
イタク的にはリクオや淡島たちの前で何かされるのが恥ずかしくて嫌なのであって、本当は首無のこと大好きなんです。ただ滅多に出さないだけ。


Sとへたれを行ったり来たりしてる首無が好きです。

ちなみに我が家の左っ子の中ではS代表は昼様です。
昼様>>>首無>>>>>>>リクオ>>>>淡島。
リクオはちょっぴり意地悪言って困らせるくらいで満足。淡イタは仲良しこよしでいちゃいちゃしてればいい。

FOOOOO!!!(雄叫び)

今日!ぬらまきょの!首イタが宝舟でケンカする回の!録画に!成功しました!ヒャッハー!


他の回は録画できてるのになぜか首イタケンカ回だけ失敗してましてね…首イタ見たすぎてS全開な首無さんとか屈したくないイタクとか見たすぎて転げてたんですが今日!録画できましたぁぁぁ!!


本当にね!仲直りしてくすりと笑った首無さんが一目惚れしてるようにしか見えなくてね!ついでにぜん君(漢字が出ない…だと…)とイタクの身長差とか大人と子供感があってガキ扱いにイラッとするイタクがかわいくてリクオが首無!イタク!って続けて名前を呼んでくれるだけでも幸せになれますはあああとやっぱり本気モードな首イタはかっこいいね金色の目がギッてなるとことかたまんないね!!


幸せです。はい。

ツンデレ?

最近日記での妄想がただのネタメモみたいになってる気がする。



首無と鯉伴ってやっぱり大切な間柄だったから今でも夢で見て恋しくなったりするのでしょうか。
そんでついつい寝言で鯉伴…って言っちゃうのをバッチリ聞いてたイタクはやっぱり妬いてしまうとかいいと思います。イタクは考え方は素直というか初なので嫉妬したことが首無にも鯉伴にも申し訳ない気がしてそれでもやっぱりもやもやしちゃってつい首無にイライラぶつけて八つ当たりしてさらにへこんででもへこんだのを表に出さないから1人で落ち込んでそれからやっとおずおずと謝りにいくんだと思います。

イタクは内心落ち込むほどそれを表に出したくないから逆に怒った風な言動をしてしまう子だといい。
素直じゃないんだから!


最後はちゃんと仲直りして首無にぎゅってしてもらえばいいじゃない。

新しさ

もい様よりにょタクさんのGoサインを頂いたのでちょっと荒ぶってます。

続きからにょタクさん設定みたいな妄想。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ