スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やべっ惚れそう

我慢できずにブラジル戦見てきました…。


レオナルドかっこいいかっこいいかわいいかっこいいかわいいかわいい。惚れる!
ひょこっとはねる髪とかちょっぴりつり目とか浅黒い肌とかやっぱりキングダムの中では若干足りてない感のある身長とか!たまんないです。

しかもチームの司令塔ポジションとか例のアマゾンなんとかの主要人物っぽくてさらに吹雪を翻弄してたあのプレイとかなんか一哉っぽいオーラがちらほらと!まずい日本語話せてない。
指笛のシーンに悶えて一時停止する私。あああ指が綺麗。レオナルドマジで美人。だがかわいい。
あとシュート決めた後でくるくる側転?やってる姿はまさしくフェアリーでした。

紺色のつり目はドストライクでした…なんだかサブローくんを思い出させるの。


声は立向居でしたね!今までうっかり梶くんで妄想してたからあれってなりました。立花さん素敵だなぁ。


あと、キングダムのGK…なんだかキュンとしました。シュート止めた時の表情かっこよすぎる。



だいぶ本格的にレオナルド好きになってきました。たまらんレオのせ!でもレオ受けもいける!あのキングダムGK×レオナルドとか…楽しいのは私だけか。
キングダムの細腰要員は誰ですかロニージョですか。土一とロニレオをちょっと並べてみたい。
前の記事へ 次の記事へ