スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びゃああ

気付かぬうちに70000打!ありがとうございます!最近何もしてないのに…
(;_;)

ぬぬぬ…あと2週間くらいで全部終わるのでね!そしたら書きたいものいっぱい書くのです!キリッ



今日も今日とて妄想に励んだのですが、ブラジルGK…ファルカオさん×レオナルドが楽しくて楽しくて。マイナーばっちこい。
司令塔ポジションでぱたぱたと頑張るレオナルドに頼れるお兄ちゃん風情のファルカオさんが頭をぽんとしてやってたりして。まるで兄弟。2人並ぶとファルカオさんは普通くらいだけどレオナルドがちょっと足りてないくらいの身長差希望…。
ファルカオさんはなんとなく無口なイメージだけど話す時は穏やかだといいなぁなんて。はて、あの人必殺技以外にセリフあったかしら。
ファルカオさんはレオナルドの頭をなでなでするのが好き。なんかマイナスイオンとか癒しオーラが出てる。
レオナルドはちょい天然…ていうかイケメンなのにどこか抜けててかっこよくなりきれないイメージ。
一哉が足りないマークさんにフェアリーかわいいぞと言いよられてついつい照れるレオナルド。フェアリーだなんて言われ慣れてないんだもの!しかし見事なカポエイラスナッチに阻まれるマークさん。楽しいなぁ。


そんなファルレオ。もうレオナルドほんとに好き。彼氏にしたいかわいさ。一哉はほらもう土門さんやマークさんの愛すべきフェアリーだから…。

ファルレオ広がればいいのに。
前の記事へ 次の記事へ