スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

遅くなってすいませんでしたぁぁぁ!!
追記からどうぞ!


・さやか様

・赤月聖様
続きを読む

眠いのか眠くないのか

予定ラッシュですお休みはどこですかチキショー。
すいません拍手お返事ちょっと遅くなりますすいませんすいません…!!



マクのせ足りないです。ツンデレカズヤが見たいです絶対かわいいね。ツンなカズヤに心折れそうになりつつもめげずに頑張るマークさんとか萌える。だけどマークさんが鬼畜にSにカズヤに迫ってるのを見るとなぜだか殴りたくなりますこの豆腐メンタルめ。でもそんなマークさんが好きですほんとに。カズヤは言わずもがな。



どうも昼夜好きさんが多いみたいで歓喜してる今日この頃。ネタはある。ちょっと時間をくれ。

昼夜きたんじゃないの

いきなり昼夜好きさんに巡り合えたので調子のって妄想。マイナーでこれは本当に嬉しいですな。


もし昼夜の身体を分離させたら4分の3人間な昼若と4分の1妖怪な夜若になりますよね。3:1とか夜若の比率少ない…。
妖怪要素4分の1故にお昼に外ふらついてたらすぐバテる夜若とか3:1の比率故に何かと昼若に負ける夜若とかおいしい。

夜若が昼間にバテて縁側でごろごろしてたら学校から帰ってきた昼若が夜ぅぅぅ!!って駆け寄ってきて昼、おかえりーって平然と答える夜若とかおいしいです。夜中になっていつものお散歩行こうとしたら昼若に止められて拗ねて結局ごろごろする夜若。うんそのまま暗転すればいいよ。


頭冷やそう。

始動!とか言ってみる

夜若がかわいすぎてとうとう日記カテゴリにぬら孫作ってしまいました。そのうち文でも書こう。


夜昼って結構あるけど昼夜ってマイナーなんですかね。はて、昼若は絶対攻めだわぁと原作読んでて思ったんだけどな…。かわいい顔して腹黒とかおいしいよ昼若そういうところが好き。


夜昼でよくある身体を分離させた設定が好きです。昼と夜がわちゃわちゃしてるのを眺める本家の皆さんとか微笑ましい。昼若と鴆くんで夜若をサンドしてほしいですはぁぁ義兄弟。昼若の夜溺愛っぷりと夜若独占のために発揮される腹黒いとことかにギョッとしてればよいです鴆くん。鴆くんもなんだかんだでかわいいとこもあるもんで鴆夜萌えるけど昼鴆とかおいしいです。昼若無双。


昼若攻めとかほんと少ないんだろうな。ははは。(乾いた笑い)


あと追記で落書きとか。
続きを読む

和風はいい

ちょいと振袖とか見に行ってきました。着物素敵だわ…。
私が気に入る柄は全部古典的&渋いとかいつものこと。


そんなわけではんなりのせに振袖着せたいねかわいいねはんなりのせ。
はんなりのせには真っ赤なやつが似合うと思う。派手かつ華やかな柄で頭にも赤い花飾りを着けてほしいです。絶対かわいい。
マークさんとかそれ見て悶えてそう。鼻血を拭きつつカズヤマジかわいいカズヤかわいいはぁはぁ。なんて残念なイケメン。


ちなみにサブローくんには紺か紫、夜若には黒が希望。うん、和ものはやっぱりいい。


そのうちいい加減改装したい。ぬら孫で鴆夜とか昼夜とか書きたい。夜若がかわいすぎて最近幸せです。
前の記事へ 次の記事へ