スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むしむしする

カズヤはアメリカ育ちが長そうだから日本の梅雨特有のじめじめした暑さに弱そう。
暑いよー暑いよーって弱ったカズヤがうだうだしてそう。土門さんがすかさずうちわでパタパタ扇いであげるけど全然きかない。


そのうち豪炎寺さんが冷たい飲み物をカズヤのほっぺにひっつけてくれます。ぴゃっ!ってなるカズヤに、夕香もよく暑いってごねるんだって格好よく笑うわけですね。


えっ豪一がマイナーとかまさかそんなry

暑い…

カズヤは子供体温だと思いますこれは譲れない。(`・ω・')
そしてマークさんは割と体温低めで冷え性で指先とかいつも冷たいの希望。

マクのせがひっついたら冷たいのとあったかいのとですごくいい感じになると思うのです。マークひんやりしてる…ってちょっと擦り寄るカズヤとカズヤはあったかいなぁって安心するマークさん。そのまま溶けちゃいそうだな…ってぎゅぎゅってしてたらよいですマクのせたまらん!




この暑いのになんで暑苦しい妄想してるんだろ私…。

いつぶりだ

最近ご無沙汰でした。部活とバイトで6月の予定が全部埋まって若干涙目なところにレポートとか鬼畜すぎる。




最近マイブームな和風な一之瀬さん…通称はんなりのせがかわいくてたまらん日々です。


着物を着ててくてく歩くはんなりのせ。
ちょこんと正座するはんなりのせ。
お団子の食べ過ぎで叱られるはんなりのせ。
たまには袴でもいいねはんなりのせ。


楽しいですはんなり妄想。
あとはんなりついでにぼちぼち半一を仕上げたいと思います。別に忘れてたわけじゃry



はんなりのせは抱きしめると柔らかくてほんわかした匂いがするのです。
前の記事へ 次の記事へ