スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名前ネタの続き

イタクが公式で首無を呼んだことないなら初めてを妄想すればいいんですよね。

きっと初めてはくっつく前の両片思いのときだと思いますなんで呼んでくれないの?って首無に聞かれてイタクは表には出さずにドキドキしながら小声で首無、って言ってればいいです。

あと、首無に名前を呼ばれる度にイタクはなんだかくすぐったい気持ちになってたらいいなぁとかその時はまだ首無が好きだって自覚なくてなんで気にしてんだろうとかちょっともやもやしてればいい。


イタクってばなんだか純情さん。最初は本当に恋愛ごとに疎いといいです。

拍手レス



・4/24 16:42の方

続きからどうぞ
続きを読む

今更だな

イタクって公式で首無の名前を呼んだことありましたっけ…?
首無は割とイタクイタク言ってた気がするけどイタクは多分言ってませんよね?なんてこった!!でもあんたとかで済ませるのもいいと思います!萌え!


あとイタクってあんまり笑ってくれないんですよね。かっこよくすました感じでふっと笑ってはくれるけどもうちょっとくだけた笑顔が見たいです。別にニコッていうか満面の笑みとかじゃなくて、首無といるときのさらにわずか数秒間だけなんだかほどけた表情になってたらいいなぁ。首無はこの表情が大好きでもイタクは無自覚だといいです。

酔った時はふにゃふにゃ笑ってたらそれはそれでいいと思います!

かわいいばっかり

やっぱり私は左側っ子でも右側っ子でも泣かせてみたくなるみたいです。


イタクは滅多に泣かないけど本当に何かあった時は止まらなくなるといいです。それこそ泣き疲れて寝ちゃうぐらいまでずっと泣いてればいい。でもプライド高いから誰かに泣き顔見られたくなくて1人で隠れて泣いてるんでしょうね。


首無は逆に本当にきついときに涙が出ないといい。だから悶々として余計なことばっかり考えてしまうから堕ちやすいとか、でも弱い自分をちゃんと自覚してますよね。首無はむしろ嬉しくて泣いちゃうのが多いといいですかわいい。

そう、最近首無がかわいいんです。
イタクが好きすぎて若干空回りながらもイタクが大好きで猛アタックして頑張るとことかヘタレ故に小さいことで悩んでへこんでイタクの方から叱られたりとかイタクのデレに大喜びしたりとか。かわいい。

首無の場合、かわいい攻めと残念なイケメンは紙一重だと思います。

戯れ言ですよ

10万打記念にリーチかけましたあと1つです。予想通りのこの遅さですよ。4月の忙しさなめてました。


今後どうしようかなって考えてて、6月の13日14日15日のイタク首無そして首イタの真ん中誕生日というお祝いラッシュになんか首イタ企画したいです。
6月が予定的に忙しいのは分かってるので今のうちに動こうかななんて。
リクエストにしちゃうとかなり待たせることになるのでアンケートかしら。どんな首イタが好きですか的な。甘いのも阿呆なのもシリアスなのも切ないのもパロも裏でも。多かった意見で文を書くとか。


気まぐれで言ってるんでどうかあたたかい目で見てやってください。
前の記事へ 次の記事へ