スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深呼吸

とうとう明日になってしまったよ…。ひいいおなかキリキリする緊張するつらい一哉を抱きしめたいいいい!!
何よりも現地に辿り着けるのか。自他共に認めるキングオブ心配性及び方向音痴な私は迷子になる不安を拭いきれない。でも頼りになる友達と一緒なので大丈夫かしら…。


とりあえず一哉をぎゅっとしつつ寝ます。
明日なんとかなりますように!

ねむたい。

久しぶりにクルサブ妄想。




ふと思ったんですが、サブローくんとクルル子ちゃんってどっちが身長高いんでしょうか?
私としては女性型のロボット相手でさえ身長負けてていじけるサブローくんが大変おいしいです。あほの子。
クルルはいいよね、だってちっさいカエルのくせに身長は好き勝手に変えられるんだから。しょげたサブローくんがそんな文句を言います。多分あの子はギリギリ160いってないと思う。158とかそのへん…で、身長測ったらたまに縮んでる。よくありますよね。

そこでサブローくんを甘やかすのが大変うまいクルルがよしよしと頭を撫でて、俺は小さいお前が好きだからいいんだよ別にずっとそのままでいなァ、なんて。
そのうちサブローくんも機嫌直していちゃいちゃするがいいよ。


一之瀬はまだ少しは伸びるだろうけど、サブローくんの成長期はもう終わっていると豪語する私がいる。
前の記事へ 次の記事へ