スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンビっていいよね

前も語ったような気もするけど、イタクと氷麗の組み合わせはかわいいと思います。同い年くらいだといいな。リクオさんの周りをうろちょろする2人とかかわいいというかリクオが両手に花すぎる。

リクオに対して全力で過保護な氷麗と全力で放任主義なイタクとでわいわい口ケンカしつつもリクオを守ろうと共闘する時は息ばっちり合うのかなとか思うと萌えます。2人とも世話好きだからリクオにいろいろおせっかいかけるのかしら。
カップルというよりは気の合う相方というか。雪女と鎌鼬っていう呼び方から氷麗とイタクって変わっていくのとかいいね!


この2人なら学パロとか似合いそうです。まさに青春。リクオに片思いな氷麗とその相談にのるイタクとかいいね。セーラー服と学ラン。リクオ様がーっていろいろぶちまける氷麗とはいはいってジュース飲みながら聞いてるイタクとか。



リクオの立場がおいしすぎる。

3月26日

もはや遅刻常習犯な私ですが3月26日おめでとうございますサブローくん愛してる!!!


サブローくんにときめいてからなんと4年ちょい経ちましたが今でも画像とか見たら転げ回ります何あの子かわいすぎて眩しい。ごろんごろん。

あの大人びてるような子供っぽいようなとことか電波というよりは不思議ちゃんなとことか面白いことが大好きなとことかくりっとしたつり目とかふにゃっと跳ねた猫っ毛とか階級証のキュートな帽子とか天才っ子なとことかでも自分のことには不器用なとことかもう大好きです。


公式では何も言われてないけどサブローくんは自分のこととなるとダメダメな子ですよね。
静戦は言わずもがななんですけど、アメリカデビュー云々のときとか本当は行きたくないって思ってるのにその気持ちを大事にしないでたくさん悩んでギロロの言葉でやっと決心ついたとことか不器用さん全開でそういうところが愛しいです。


サブローくんが好きです。
でもクルルと一緒にいる時のサブローくんはもっともっと好きです。

深夜テンション

最近忙しくてばたついてます。睡眠時間足りてないくっそ。


こうなってくるともやもやした妄想に走ることが多くなるというかイタク大好きで大好きで是非とも首無さんと幸せになってもらいたいんですけどたまに可哀想なくらいにいじめてやりたくなるというか。


続きでそんな首イタ妄想を吐き出してますイタクがちょっと可哀想なので注意です。
続きを読む

わぉ

今週のぬら孫感想。

5年目突入おめでとうございます!
続きを読む

深読み

遠野は自分たちで生きていけるように強くなったって言ってたのとか、強いのに中立保って自分たちから攻めていかないのとか、外に対しては冷たい分里での仲間意識が強いのとか、そういうこと考えると遠野は守ることを重視してそうです。自分の命だったり大事な里や仲間だったり。
だから遠野妖怪はどれだけ強くても残忍な戦い方はしないんだろうなと思います。キレた首無とか羽衣狐様とか茨木童子とか、あんな風に殺し合いを楽しむ感じじゃなくて互いに全力でぶつかる戦いが好き。殺すことを否定しないけど、享楽でそんなことしないんでしょうね。

だからイタクに病むイメージが全くできないですむしろまっすぐですよねあの子。逆に病み気味な首無をイタクが止めればいいです。


という今日更新した淡イタで広がった遠野な妄想でした。
前の記事へ 次の記事へ