スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

〇虎太郎様へ

こんにちは!
いつも来てくださってありがとうございます!
最近一哉のフェアリー化が進んできて困ったものです。土門さんがきちんとフェアリーのせのお世話をしてると思います^^

日記の方まで…!あああいつもしがない妄想ばっかりですがありがとうございます!
妖怪パロいいですよねぇ!!もう一人祭り状態だったので同意をいただけてほんとに嬉しいです。脱ぼっち!
落ち着いたらまた書きます。その時は喜んでいただけるように気合いいれていきますね。キリッ

ありがとうございました!



〇1/15 1:01の方へ

わわ、ありがとうございます!
おかげで試験は無事に終了しましたよ。寒かったけど元気です。
(`・ω・') キリッ
すごく励まされました…本当にありがとうございました!






空の方もありがとうございます!
励みになります。

改めて

円一妄想に走る。



円堂さんは最初キスの仕方なんて知らなかったと思うのです。キス?映画の最後にするようなあれ?その程度の認識。
そんな初心者円堂のためにまず一之瀬がお手本。アメリカ育ちだからキスうまいと思う。ちゅっちゅしてからこういうこと、分かった?大人っぽいキスにドキドキしつつ、円堂さんは学習しました。

後日。一之瀬、キスやろうぜ!といきなり円堂さんからぶっちゅう。不意討ち。
ところが前回とは違い、ぐいぐい攻める円堂さんに腰砕けになる一之瀬。加減なんて知らないからだいぶ過激だと思うの。
円堂さん驚異の学習能力発揮。


「…円堂、これからキスする時は不意討ちはやめてね」
「?…なんでだ?」


なんて会話も見られることでしょう。
ちなみに夜的なあっちでも同じようなことになってると思います。

無垢な人って恐ろしいですね!
前の記事へ 次の記事へ