スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すごい

CD買えました!!約4ヶ月前から待機してました!
石田さんの「邂逅」と、梶くんの「あいのことば」でした。


石田さんすごい!1人で何役してるんだろう。
お母さんと大家さん素敵です。
くまのぬいぐるみの「あれれ?」に萌え転がりました。

なんかサブローくんトーンな役がいてテンション上がりました。
うまくいかずにうーってなってるのにキュンとしました。


梶くんが…なんかすごく素朴であったかでした。
こう、優しく話し掛けるときの少しかすれた囁き方とか、息の吐き方吸い方が大好きです。ふひ。
こんなに柔らかい梶くん初めてかもしれない。
この感じ好きだ!


やっぱりかわいさとか表現とかも好きだけども、柔らかで優しくてあったかなところが1番好きです。
そんなところは2人とも似てる気がするんだけどな…。

一瞬サブローくんトーンな石田さんのため息がすごく梶くんに似てる気がしてびっくりした。


すごく素敵でした。
やっぱり2人とも好き!



ところで「あいのことば」のジャケットパーツモデルが梶くんになってるんですけど、それはつまり写真の手は梶くんの手ということですか?
すごく白いからもしやとか思ってたらこれでびっくり。

なんと!

知らないうちに6万打とな!
わぁぁありがとうございます!!

いつも見にきてくださる皆様のおかげでございます…ありがたやありがたや。
(ぺこぺこ)


ちなみに11月には2周年記念日も迫ってるんだぜ。
さすがに企画をやってる場合じゃないけど何かお祝いしたい!
拍手とかに大量投下しようかしら。



何はともあれ、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!




サブローくんとのせちゃんと2人まとめて抱きしめるのが夢です。

1週間早いな

アメリカ幼なじみ4人組についていろいろ妄想してました。


いたずら好きだったと思うのです。主にのせと秋ちゃんが。
秋ちゃん、小さい頃は活発だったらよい。のせと組んでいたずらやり放題だといい。
それを止めようとするけど結局止められない土門さん。
この時から保護者なんですね。
で、いたずらに参加したら最終的に怒られると思って一歩引こうとする西垣くん。
しかしのせと秋ちゃんに引っ張られるままに参加させられる。


結局4人そろって誰かのお母さんに叱られると。
かわいいなぁ。

そのうちリトルリーグ(でしたっけ)を通してマークとディランと仲良くなったとか。


どっかの回想シーンで、のせと秋ちゃん組vs土門でサッカーしてるのありましたよね。
ゴールきめてキャッキャしてるのせと秋ちゃんがすごくかわいかった覚えがあります。


ユニコーン組も大好きだけど幼なじみ組も大好き。

きた

日付過ぎたけど、今日は石田さんと梶くんのそれぞれのCDの発売日みたいですよ

7月くらいからずっと待ってました…2人が同じ日に出すとかなんという私ホイホイ。
土曜日に買いにいくぜ!


で、イナズマ見てない…。
これまた土曜日まで我慢っぽいです。
フィディオのかっこかわいさがたまらん。見たい。



受験生なのでね、明日予防接種受けてきます。
注射嫌い。

脳内でサブローくんとのせちゃんにもチクリとやらかす妄想をしながら乗り越えようと思います。
(`・ω・') キリッ

拍手レス

遅くなってごめんなさい!





〇虎太郎様へ

はじめまして!こんにちは。

一之瀬かわいいですよねぇ!!アメリカのフェアリーですよ!
しかし我が家ののせが主食とはありがたやありがたや…
ぜひのせをぺろりとたいらげてくださいな。
(`・ω・')キリッ

きました!鬼一同志様!ありがとうございます!
かわいいですよね鬼一!
海外組×のせももっと増やしたいものです
cpが全然定まらない私なのでみんなでのせを愛でたらいいじゃない!って思ってます^^

日々。まで見てくださってたなんて!
あんなに残念なマークさんは滅多にいないと思いますw
でも日々。のマークさんはあれで通常運転ですよきっとww
楽しんでいただけたら幸いです!


これからものせを愛でつつ頑張りますね!
ありがとうございました!





空の方もありがとうございます!
励みになります!
前の記事へ 次の記事へ