スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだこれ

今日唐突に二期な雷門ユニのせ×三期なユニコーンユニのせな妄想が浮かんで自分でびっくりしました。
まさに百合。にゃんにゃん。


三期のせを思うと二期のせはすごく幸せそうだなと思ってしまいます。
エイリア戦は大変だったし最後の方はいろいろ悩んだんだろうけど、サッカー楽しそうにやってたからな…。
そこから三期のせを思うと切ない。


まさか世宇子エイリアDEという一連の超次元過ぎる試合やらきつい特訓やらの負担がかかりまくったから後遺症があんなことにとか、まさかそんな。

みみずく妄想では手術は足というより心臓とか肺とかそういう内臓関連だと思ってまして、だって小さい子供が大型のトラックにひかれてケガが足だけとかそんなわけなくて全身ズタボロとか、リハビリは成功したけど日本での超次元過ぎるサッカーで足だけじゃなくて身体中の傷が痛み始めたとか、その傷やら身体への負担が足だけじゃなくて身体の機能の方に圧力かけて結果身体をしっかり動かせなくなってサッカーできなくなるるんじゃないのかというところまで至る始末。超次元妄想。長い。


ほんとに一哉には幸せになってもらいたい。
手始めにまず土門さんが正式に旦那になるべきだと思います。早く結婚してくれ。

はぁ

最近日記書こうとしてそのまま寝オチが多くて困る。


久しぶりに大量更新しました!
今すごくマクのせがきてます。そしてほのぼの一秋も熱い。
とりあえずマークさんはのせちゃんが大好き。のせちゃんもマークさんが大好き。それでいい。
どうもマークさんからの矢印の方が多いように見えるけども。


そして思い切ってリンクを大量追加。
ひぃ、かなり緊張した。チキンめ。



…寝オチする前に去ります。
(*_*)

拍手レス

〇伊10様へ

はじめまして!
いつもありがとうございます!のせ受けいいですよね!!

企画見てくださってありがとうございます!
ついついのせをかわいがってしまうのです^^
鬼一ですか!三期のせはほんとに妄想止まらんですね。
マントで涙をごしごしする鬼一が書きたくてああなりました。
鬼一はもっと増えるべき!
(`・ω・') キリッ

あの…伊10様はもしやサイト運営してらっしゃいます…?
のせちゃん達のイラストがかわいくて大好きで、よくお邪魔させていただいてるんですけどもしや…!
違ってたらごめんなさい!

お祝いの言葉まで、本当にありがとうございます。
これからも頑張りますね!
(´∀`)





空の方もありがとうございます!
励みになります!

こじつけ

イナズマリアルタイムで見れました!


海外組が皆爽やかですね

個人的に海外組はチーム同士でわりと面識あるといいなって思ってます。
フィマクテレは旧知トリオだけど、エドガーもディランも、そしてのせちゃんと土門も。
土門さんテレスと馴染んで会話してましたもんね。
のせちゃんはフィールドの魔術師としても世界のフェアリーとしても有名だと嬉しい。
(`・ω・') キリッ


マークさんよぅ…円堂さんに一哉の話題振ってもいいんじゃないのかい?
海外組が一哉の話題でキャッキャするのを期待してたんだけどな。

…あ、ここで一哉の名前出したら会えなくて寂しいマークさんが一哉思い出してへこんじゃうからですね。
よし分かった^^


鬼道さんの本気を垣間見た気がします。
多分さらわれたのが一哉だったらマークさんもあれくらい荒ぶるはずだぜと思うとつい微笑ましく思ってしまう私がいる。


とりあえずマークとディランには出張っていただきたい。

マークさんが登場してなんか喋るだけで無理やりなこじつけによるマクのせ妄想は全然余裕である。
( ̄∀ ̄)

夫婦!

すぎてるけどいい夫婦の日でしたね!


やはり夫婦ときたら土一。
こないだのイナズマで土門さんはのせちゃんの良き旦那であると確信しました。
早く結婚すればいいのに。


クルサブは…夫婦とは違いますね。我が家のサブローくんがいつまでたっても初なものですから。
友情寄りの恋愛をしててもらいたいものです。
以心伝心!




最近マクのせが足りないです。誰かry
前の記事へ 次の記事へ