スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うああああ

また試験前日…もうやだこのお腹がキリキリしてくるもだもだ感…ああメンタルがつらい誰か私に一哉を与えてください。一瞬で機嫌直るぜ。そのままハイテンションだぜ。くそぅもだもだしてさっきから布団の中でローリングしてる私…ごろんごろん。
さっさと寝た方がよさそうですね。



なんでよりによって受験の年に一哉に惚れたんだろうとか考えてたらそういえばサブローくんに惚れたのも高校受験の年だった。なんだこれ。

ごろごろ…

一之瀬とレオナルドの違いとかあれこれ考えてみる。


レオナルドはすぐに顔赤くなっちゃう子だと楽しい。イケメンなのに頬にキスされただけでボンッと真っ赤に!完全にかっこよくなれない所以。
一之瀬は自分からちょっかいかけて仕返しされるとつい焦ってしまう子。いつもみたいに飄々とした反応ができなくなってあっさり流されてしまう所が私のツボです。
でも2人ともその気になったら情熱的なキスとかやらかしてくれそうですね。

あと、一之瀬はともかくレオナルドもそれなりに意地っ張りだと嬉しい。やっぱり弱った所を見せたくなくて意地で頑張る。レオナルドが泣いた所を見たことあるのは一之瀬とファルカオさんだけだと信じてる。私得。

レオナルドは一之瀬とは違って女運?は良さそう。ただ女の子と自分の身長差にヒヤヒヤしてるがいいよ。


ついでに幼なじみ組の妄想。
我が家の秋ちゃんは小さい頃はおてんばさん設定ですが、アメリカ時代の秋ちゃんと一之瀬がケンカしたら秋ちゃんの圧勝だと思う。
一之瀬は口ゲンカ弱そう。詰まったら秋のばか!ばかばか!と同じことしか言えなくなる。秋ちゃんはばかって言う方がばかなんだよ!と押してくる。一之瀬はうーってなるけど女の子に手は出しちゃいけないとか思ってるからもだもだ。そのうち秋ちゃんに頭はたかれて終了する。秋ちゃん無双。
後で一之瀬は涙目で土門のところにいく。土門、どうしたら秋に勝てるの?…多分一生無理だろ。そんな会話が見られる。
でも秋ちゃんと一之瀬が組んで誰かとケンカする時はダブル無双になると思う。土門にも西垣にも止められない。気付けば巻き込まれてる。


私の秋ちゃんのイメージって一体…。

身長!

一之瀬の可愛らしい身長でつらつらと妄想…。


アメリカにに戻ってから、一之瀬にはある悩み事がありました。それはズバリ身長…。やはり日本人、小柄なのは仕方ないのですが隣にいるのが土門だといまいち説得力ありませんね。

もちろん一之瀬だってなけなしの努力はしていました。睡眠はばっちり、大嫌いな牛乳も毎日飲んでいます。
しかし世界にはかないません。ダイクやトニーにはあっさり弾きとばされ、マークやショーンが前に立つとすごい威圧感が小さな一之瀬を襲います。
小さい頃はマークもディランも同じくらいだったのに今はちょっとだけ俺より高くて、このまま差が開いていくのかな…しょんぼりのせ。

一方、何か悩み事があるらしい一之瀬を心配する土門たち。俺のかわいいフェアリーがあんなに悩んで…心配でたまらないけどあの表情もかわいいと思ってしまう俺を許してくれ一哉!と悶々とする人がいるのは余談。

一之瀬、何か悩みがあるなら言ってごらん。俺達が力になるよ…と3人は手を差し伸べました。しかし一之瀬、心配してくれるのはすごく嬉しいけれど悩みというのが身長のことだなんて子供っぽくて恥ずかしいな…ともだもだ。そんなためらいのせのかわいさにキュンキュンしてる人がいるのは余談。

あうあうと悩んだ末、一之瀬はとうとう打ち明けました。

「俺、どうしたら皆みたいに大きくなれるかな?小さいのは嫌なんだ…」

そんなベリーキュートなカミングアウトに悶えてる人がいるのは余談。
そんな悩みに3人がお答えします。


「小さいと戦えないってわけじゃないだろ?むしろお前の本領はそっちだと思うけどな」
「大丈夫だ、その抱きしめたらすっぽり収まる小ささが俺は最高に大好きだからな。第一小さくないと一哉じゃない」
「イエス!ミーは今の一哉が大好きだよ!」

「……」


なんだかまともな返事が1つしかありませんが、一哉は一哉のままでいいよとちゃんと伝わってきたので、一之瀬は嬉しくなりました。皆がそう言ってくれるなら、小さくてもいいかもしれないと思ったのでした。


ちなみにブラジルではレオナルドが同じ悩み事をファルカオさんに相談してたら萌え転がる。

むむ

眠気がすごくてあれなんですけども。


レオナルドもフレイムダンスできると思う。
そしてレオのせのダブルフェアリーにレボVとバタフライドリームしてほしいとか急に思った。


ん、それだけですけどもこれにて…。

拍手レス

〇1/26 1:02の方へ

こんにちは!見てくださってありがとうございます!

2周年のクルサブですね。気に入っていただけるとは感激です!
聞こえてなくても伝えたいサブローくん、せっかく言葉にしたのに夢の中な曹長さん。もったいないですね。
あと妖怪パロも…ありがとうございます!あああまた調子に乗ってパロ妄想に走りそうです。
(*_*)

良かったらまた来てくださいね。
ありがとうございました!





空の方もありがとうございます!
励みになります!
前の記事へ 次の記事へ