今日更新した拍手文を読んで下さった方はうっすら分かるかと思うのですが、ユカリは、ユカリは、副長受けが好きだ……!(拳を震わせつつ)仕方ないよなー。昔っから好きなんだもの。新八受けの次に、副長が受けだと思っているよ、ユカリは(真顔)。いちばん好きな副長受けは新土ですがね。うん。二人が幸せならさ、どっちでもいいよ。んなモン、大した問題でもない。

ユカリの中での攻め順序を、並べてみようか。


沖田>>>(超えられない壁)>>坂田>>(超えられない壁)>>>>>副長>新八


ですよ(キリッ)。あ、晋助入ってねーな。晋助はどっちでもいいよ。攻めでも受けでも、どちらもおいしい。高新か新高で頼むわな、晋助は(大事)。山崎は……山新山か、ノーマルがいい。退たまがいいな!新八と+でも十二分にかわいいんだよな、退。

何か超えられない壁が二回も出てきたね。沖田はねえ、何かあんまり受けとは思わないかもしれない(ユカリは)。傲岸不遜、傍若無人、それが沖田です。若いしねえ。若いから、ガンガン行けるよ。普通に。何回も復活できるよ(何の話)。もちはよくないかもだが(早漏)(オイ)。

土新の二人が、可愛くて仕方ない。本当。二人してかわいいんだもん!!こんなに可愛くていいのかな。土新は受け子同士、と考えていいですか(えええ)。

スーパー攻め様にはなれないけども、副長は新八の王子様なんですよ(と、新八くんだけは思っている)(可愛い)。