今日は『愛してくれちゃってもいいけど。』のnoteさまからいただいた素敵な銀新小説を飾らせていただきました!何が素敵って、素敵な奥さん(雑誌じゃないよ!)と素敵なSっぷりを発揮する旦那さまです。

とりあえずご覧になられた方がいいと思います。いやね、『心配しなくてもお前の日記を読む前にもう読んで来たわ』という意見はごもっともでありますが(全くだ)、とりあえず見て下さいハアハア(落ち着いて)。

昨日の夜あのお話がnoteさんから送られてきた時、ユカリは本当に驚いた!メール七通にも渡って来ましたからね、あの素敵なものが。何なんだnoteさんは、神か!神です。何なんだ新八は、嫁か!嫁です(本当にそれ好きだな)。

しかしながら、noteさんの書かれたエロスという事にもハアハアしますな☆彡(星を付けても全く爽やかではない件)

noteさん、ありがとうございましたァァァ!!!!


あっ、そういえば全ての小説部屋の文章表示を『標準』から『小』にしました。PCで見た時は変わらない設定なので大丈夫かと思いますが、もし見づらいようであればご一報いただけると助かります。自分がメールとかネットの文章表示設定を最小にしているので、自分で見ただけだとよく分からないもんですな。


今日は真選組動乱編と文通編(新八ときららちゃんの)を読み返してやたら真選組にたぎっていました。新八には毎日何かしらたぎっていますが(何かアレな言い方だな)。

で、思った。総悟は神童ですか?(真顔)何かやたら総悟にときめいたんだけども、どうしてくれようかあのドSの子…!(どうもすんな)総悟はいい子だよ。勲はもちろんフェアリーだよ。

でも、ザキの外ハネは神だと思いましたよ。何かやたら可愛いよね、ザキさんって(キュン)。

動乱編で、皆してサボってジャンプ回し読みしているところなんて最高に可愛い外ハネっぷりだと思った(キュンキュン)。副長が攘夷浪士に囲まれて土下座したっていう噂話する際のコマ、

「いやいやそりゃないよ。そんな真似するくらいならあの人は死ぬっつーの」

の時のザキです(細かいな)。副長をあの人呼ばわりするザキです(キュンキュンキュン…!)。ザキはいいなぁ!ユカリ、ザキには幸せになって欲しいと思うよ。だって幸薄そうなんだもん。動乱編では万斉にぶっ刺されるし、人気投票編では屋上から落とされるし(それは新八もだが)。だから男でも女でもいいんで、誰か退を幸せにしてあげて下さいお願いいたします。真摯にお願いいたします。思いがけず退愛が弾けた昼下がり(やっぱりキュン)。

私が真選組で一番好きなのってやはり副長かなとうっすら思うけど、勲もザキも総悟も本ッッ当に同じくらい好きなんだよなァと。何かとても愛おしい奴らですよね、基本的に愛おしいバカ野郎達ですよね(オイぃぃぃ!!)。
真選組はいいな。



最近何かめちゃくちゃ小説が書きたくてたまらない。だから日々の合間で書いてるんだけど、如何せん私の話は長いので、あげるにしても間遠になってしまいます(すみません)。でも皆さんからいただいたコメントやメールを見ると本当にやる気が出ます。

こういう気持ちを少しでも還元できればなぁと思います。