今日は10万打企画に設けていたアンケートの結果発表をさせていただきたいと思います。


1位・銀新…253pt

2位・高新…189pt

3位・土新…96pt

4位・威新…63pt

5位・沖新…51pt

6位・阿伏新…41pt

7位・新神…31pt

8位・山新…12pt



投票数が10票を超えたものを公表させていただきました。その他のCPにも沢山投票いただき、本当にありがとうございました。

投票総数は全部で756票でした。アンケートにご参加いただいた皆様に感謝とお礼を申し上げます!

10万打お祝いのお言葉もたくさん頂戴して、本当に嬉しいなぁと思います。私は果報者です。


しかし銀新はやはり凄いですな!抜きん出てトップですよ、さすが主人公CPだなァと。つーか、嫁ですからね(真顔で)。
でも高新の189票にも、ものすごく驚きました。三桁超えるとは!あああありがとうございます!!(震えながら)

最近色んな方から、『高新はまりました!』とか、『高新っていいですね』と温かい言葉をかけていただいて、正直ユカリはノリノリというか、有り難くてプルプルします。チワワに負けないくらいプルプルしています(どんな)。何かこう、晋助と新八の可能性を模索していきたい2010年。

とりあえず映画です、映画でどれだけ『新訳・銀新&高新編』(違)が見られるのかね。本当にユカリは気になる。銀時の腹をぶっ刺した晋助に新八が斬りかかっていくなら、そんなやればできる子ぶりを新八が発揮するのなら、ユカリは確実に三回は劇場に行きます。つーか発揮するよね、新八だから(邪気のない瞳で)。

新八が血まみれの銀さんに肩を貸すとかすればいい、嫁だから。そんなんユカリ、劇場に住むから(頼むから帰れよ)。

それにしても土新や威新や沖新にも沢山票が入っています。新神新とか、書きたい書きたいとずっと一人でハアハアしていたので(コイツ危ないよ!)、こっそりと書くかもしれません。
NLで一番新神が好きだ…!


+ツッキーや、+さっちゃんにも投票いただいて嬉しいです。新八は何気に女子達と仲がいいと思う。だって嫁だから!(昨日からそれ好きだな)

とりあえず上から順に書いていきたいと思います。この前書いた土新で『しばらく勉強します』宣言したのに、もう書いて大丈夫なのでしょうか(ドキドキ)。でも3位って凄いな、さすが副長だな!


[注]これ以降は延々と土新妄想です。微妙に下ネタもあるから要注意で。


ユカリですね、今日朝からずっと考えていたんですが、土方さんは新八が好きだと思うよ(急にどうした)。

私が思う土新て割と二人の世界というか(ファンシー的な意味でなく)。新八の『僕は侍なんだ!』という精神が土方さんは好きだと思うんですよね。時代がもう侍を必要とはしていないとしても、新八はそう思っているから。だから道場でたった一人鍛練したりして(OP参照)。
それを見て、『(俺も負けてられねぇなァ…)』とか思えばいいよ、十四郎は。言わないけどな(ムッツリなんで)。

新八は新八で侍に強い憧れを持っているので、銀さんとはまた違った形で土方さんに惹かれるのもありかなぁと思います。

しかし、土新の二人は奥手というか二人して真面目なんでね!副長に至っては真面目に堅物がダブルコンボになっているんでね。迂闊に手を握る事もできないんじゃないかと思ってこっちがハラハラしますな。

何か思い浮かぶのは、土方さんが新八の手をパッと取ってずんずん歩いていくっていう図なんですが(二人とも顔真っ赤で)、これはお祭りの夜とかだといいなァって妄想してる。

土方さんは当然遊びではなく仕事で来ている訳ですが(だから隊服だし)、新八は万事屋の皆で遊びに来ているといいな。で、新八が皆とはぐれてうろうろしているところを土方さんが発見。「迷子を保護すんのも仕事だからな」とか煙草をふかして言う土方さん(本当にすかした美形だな)。すごい人混みだし、とかね。つまり新八の手を取って歩きたいんだけど、そうするにも彼の中ではいちいち理由がいるというか。ああ、何て面倒くさい男なんだろうか!(ガシャン)
でも何かこれ聞いた時に本当に納得したんですよね。土方さんは一々理由を求めてしまうという。

これが銀ちゃんなら考えずとも「新八、手貸してみ」とかさらっと言うんだろうし、晋助なら社裏に連れ込んでイチャイチャパラダイスだろ?(断言)

それなのに何で十四郎はそうなんかな、何でそういう男なのかな、畜生愛してる(結局そこか)。


でも思うんだけど、土方さんには16歳の男の子を好きになってしまった背徳を抱えていて欲しいな。そういう一抹の背徳を抱えつつ新八を抱けよ。抱きしめろよ、男なら!(ガシャーン)

『お前は土方の十分の一でも恥を知れよ』というもっともな視線を感じますが(全くだ)、だって何か土方さんって、

「新八が18になるまで手ェ出さねーって決めたんだ」

とか思ってそう。ムッツリだから言わないけど(結局それ)。

でも手出すけどね!むしろ新八が誘い気味で(?)。新八だからそんなあからさまじゃないけど。

でも例えばキスした後に流れで土方さんが新八を押し倒したとして(ここに行くまで一年以上かかっている)、でも野郎はすぐに、「…悪ィ」って体を離すでしょ。新八がまだ16歳って言う背徳と、でも新八を抱きたいっていう葛藤に苛まれつつも、結局土方さんは理性が勝ちますよ。でもそしたら新八は顔を真っ赤にしつつ、

「僕だって、土方さんとっ…!」

とか言って、土方さんの隊服の上着をぎゅっと掴んだらいい。

「勝手に決めないで下さい!僕だって一応健全な男子ですから…」(ゴニョゴニョ)

とか、恥ずかしそうに新八に言われたら、さすがの堅物・土方さんの赤い実も弾けるでしょう。ポーンと弾けると思うよ、十四郎の赤い実は。むしろ新八の軽い揺さ振りによってぼたぼた落ちてくるよ、赤い実が(副長を何だと)。

その後は我慢してた分だけ濃密に求め合えばいい。というか、土方さんのセックスとか書けんのかな、私に!書きたいけど(自問自答)。

そういう妄想が土新はたまらないなァと切々と思います。
銀時や晋助とはまた違った攻め方があると言うか…つーかプラトニックでも全然いいくらいだと思う。銀時や晋助はそうはいかないがな(断言2)。

土新はキス止まりだろうなァ。土方さんは新八に稽古付けてやったりしてるんだろうけど、志村家の縁側でチュッとしてるんだろうけど。新八はいつまで経ってもキスに慣れないんだろうけど(どんだけ具体的?)。

でもそんなプラトニックから外れる瞬間の土新に萌える。新雪のように汚れない少年を組み敷く&限りなくストイックな男を崩す瞬間の刹那と言いますか。


つまり土新て萌えるよね。