ハイ初体験!(だから挨拶がもうおかしい)
やっぱり現在進行形で色々考えてるんですが、それにしたって銀新の初体験?お初的なもんを書くのがマジで私こそ初めてなもんで、テンションだだ上がりなんですよね。今現在進行形でテンションブチ上げですね(そんな真顔で言うか?)

しかしここまで長々と好きなBLカップルで初めてのセックスも書いたことがないって何ぞ?とは私も思いますが、そんで私も私で、

「え?そんなん書いたことあるだろ?」

くらいに軽く思ってたんですけど(勝手な思い込みにより)、でもなかったんですよ。自分のサイトを探してみたら本当になかったんですよ、マジにね。

しかしね、そうだったんだ……お前らって初体験も済ませてなかったの?そうだったのね?みたいな。お前らも意外とウブだったんだね、意外とお前らもカワイイんだね、っていうね。自分の中で長々付き合ってきた筈の自カプと向き合ってからの新たな発見ですよ。どうしたもんですかね、何このこそばゆさは。何このときめきは、何この初恋のようなときめきは何?何でお前らは改めて多大なる萌えを投げかけてくんの?ハマってからもう十年以上軽く経過しているのよ?
アイツらっつか銀新すげーなって改めて思いますよね(だからそんな真顔で)

長年自分の中で付き合ってきたはずのBLカプの知られざる側面を垣間見たような気分ですね。どんだけお前らは私を萌えさすのかと小一時間ですよまったく、どんだけ心躍らせる気かと小一時間です、全くもって私はテンションが上がります(それはもう分かったよ)
どうりで私の書いてる銀新には熟年っぽさが全くない訳ですよ。何か二人してそわそわフワフワとしちまってマジでよく喧嘩もするし、でも結局は仲直りしてちゅっちゅだし、火事と喧嘩は銀新の華だし、お妙ちゃんと神楽ちゃんは銀新の正義だし、まあ単なるリア充カップルと言いますか。しかしそりゃそうです、何たってお前らは初体験も済ませてないんだもんね!?(そのようです)
土新でも高新でも済ませた記憶はあるんだけど、灯台下暗しってやつか?

どうやらうちの銀新も意外とねんねだったようですね。まあソファだの台所だの机だのでやりまくってたのを書いた記憶はしかとありますがね(どこがねんねなのか?)

いや〜でもさ、初体験こそ書いてないけども銀新は純粋にBLカプとして大好きだからなあ。何だろう。私の中じゃ二人とも同じくらい大好きな野郎たちと言うかね。二人が大好き本当に。好き。
んでも高新はね、そりゃ私のベースは晋助推しな人間ですから、人気投票だとて晋助に入れてるほどですから、やっぱり晋助の方に比重がやや傾くよね(カップル間における好き度が)。そんでも新八くんは私にとっても晋助にとっても特別な人間なのですよ、大好きなのです。当たり前です、じゃなきゃ書けねえマジで。
だけども高新においては攻めにやや比重が傾く、たとえ微々たるもんでも私は攻めの味方をする、していく、攻めに美味しい世界観を確実に作っていく、舞台設定は確実に整えていく、だって左側が晋助だから、アイツはそこまでBLにおいては逞しくならないから(晋助ですし)、申し訳ないけどそれはしょうがないと思ってください。もはや私の性なので晋助が出てくるんなら仕方ないと(そうだね)

んでも、銀新はなあ。何だろうね、だからやっぱり私はアイツらが二人して同じように好きなのですよ。自分で書くなら銀さんには新八くんしかいないしな。でも新八くんには晋助も居るけどもな?(これだから生々しい争いが絶えない)

純粋に二人が好き。不純でいいならBLとして二人が二乗で大好きっていうジャンルが銀新。