またちょこちょこと動画を漁ってしまった私。
センターこけたっつーのにこの余裕はどこから来るんでしょうまったく困ったものです。



笑顔動画のほうでBFSのHigh School〜のPV見たほうがおもろい。
おっおーの弾幕w
PVの中の英語も訳してくれてるからわかりやすい。
それにしてもかっちょいいなBFS。



囲碁将のオンラインが無性に見たいです。
なんであのとき囲碁将に出会っていなかったのだろう・・・
無念。



お次はいつかのTALKを視聴。
船ロケの地獄っぷりを存分に語っていたのでたぶん5月か6月分。
だいたい漁船に乗るという時点ですでに気持ち悪さが伝わってきますから、12時間も乗るなんてありえない。
いのもっちゃんが気絶するのもわかります。
藤原さんの、背中から翼が出てきそうな吐き方には爆笑させていただきましたがw
おもろすぎるでしょさすがにw
その壮絶な話のあとの、いのもっちゃんの「仕事ができないのがいちばんつらい」という言葉は印象に残りました。
やっぱりライセンスって、ほかの若手よりもプロ意識が目に見える。
そりゃあもちろんどの芸人さんもプロ意識持ってるでしょうが、少なくともその辺の若手よりはハングリー精神が強いと思う。
こうしていくべきだ、っていう明確なプランがある。
それがしっかりした芯になっているから、いろんなことに臆さずチャレンジしていけるんだと思う。
売れっ子ってわけではないけど、自分たちの型を崩さず、次々に前進していく芸人さんってやっぱり応援していて飽きない。
9年本読んでからふたりのどっしりとした部分を知って、ちょっと空回りしているところもあるけど、この先どこまで進むんだろうかと行く末が気になった。
もうこの先、9年本で見せたようなふたりの素をメディアで見ることはないんじゃないかなと思う。
仕事は仕事でふたりとも同じくらいのガッチガチの信念持ってやるからね。
結果はどうであれ、ねw

そしてもっさん(いのもっちゃんが面倒なので省略します)vs国家権力。
私もああいう話を聞くとすごくイラッとしますが、実際チキンなのでもっさんのように果敢に抵抗はできませんw
だからもっさんが国家権力に対して「謝って?」と言ったなんて話は、なんか爽快でしたねw
さすがもっさん、もっとやれー!みたいな。
でも藤原さんの気持ちもわかる。
もし顔さしてたら、さらにライセンスの印象も悪化の一途だし。
もっさんの言ってること(謝る、って約束したのに謝ってくれないから謝罪を要求した)は確かに間違ってないけど、もう少し大人の対応ができないのか、と藤原さんは言いたいんだと思う。
でももっさんからその類の純粋さを取ったらもはやもっさんじゃないけどね。
警視庁のおえらいさんと仲良くなるか、そこらじゅうのお巡りさんと仲良くなれば、止められなくなるんじゃないすかw



さあ行列。
パンブーの再現ドラマまで作ってある。
佐藤役かっこよすぎだろw
地元のファミレスwww

ちょ、ウーマン!!!
紳助さんがテレビ見てて、めちゃくちゃ漫才うまいな〜、これがM-1やったら93か94点つけてるな〜、って思わせた漫才師がまさかのウーマン!!
しかも「ウーマンラッシュアワー」ってちゃんと覚えてたよ・・・
まさかここで宣材を見るとはw