スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/19 宮上中学校秋祭り

どうも、web担当並木です。急に寒くなってきましたね。

我らがジャリ研は寒さにも負けずボランティアに行ってまいりました。今回は、宮上中学校秋祭りです。

もはや毎年恒例のお化け屋敷を担当。参加者は鑓田さん、水野さん、曽我さん、吉田さん、ギャンさん、本ちゃん、うしざわ、さいとう、阿部ちゃん、たてぬま、ワダル、そして並木の総勢12名。最近にしては多い!

お化け屋敷に並々ならぬ情熱を燃やす杉山総監督の指揮のもと、前日の夜から準備をしました。(杉山総監督は準備のために鬼会計さいとうから部費をゲットしていた)

結果は…大成功!ここからは言葉で振り返るのもアレなので写真多めで行きます!

といっても、僕が撮ったわけではないんですけどね

//static.mblg.tv/upload/t/tmujari/material/87.jpg
貞子うしざわ。「この人美人かもしれない!」と子供に言われてました。

//static.mblg.tv/upload/t/tmujari/material/88.jpg
曽我さんと吉田さん。眉毛をペイントで消すお化け魂(?)をみせつけた曽我さんは怖いと評判に。ちなみに吉田さんの衣装は自前。

//static.mblg.tv/upload/t/tmujari/material/89.jpg
先輩陣の一押し、阿部ちゃん。白い仮面が似合いすぎてもうね。立ってるだけで立ち止まる子供続出。

//static.mblg.tv/upload/t/tmujari/material/90.jpg
//static.mblg.tv/upload/t/tmujari/material/91.jpg
1年男性陣。たぶん上がたてぬまで下がワダル。隣の部屋だったので二人の活躍はよくわからない。ごめんね。

//static.mblg.tv/upload/t/tmujari/material/93.jpg
並木。衣装がほかの人に比べてシンプルな分、持ち前の声のでかさでカバー。おかげで喉を潰す。

//static.mblg.tv/upload/t/tmujari/material/92.jpg
今回の影のMVP、受付の鑓田さん。子供たちを適度な間隔で入れてくれることで我々お化けが元の位置に戻る時間を作ってくれました。

撮影:水野さん
※画像がデカいのでURLで失礼します。

大祭公演まであと2週間!

並木@まだ喉が痛い

大学祭公演のお知らせ

遅くなって申し訳ございません。大学祭公演のお知らせです。

『かちかち山』
演出:深澤佑起

『パンパカパークへご招待!』
作・演出:並木一徳

○日時
11月3日(日)@10:30〜 A15:00〜
11月4日(月・祝)@10:30〜 A13:00〜 B15:30〜

※大学祭は11月3日〜5日ですが、今年度は他団体との兼ね合いのため5日の公演はございません。ご了承ください。

○場所
首都大学東京南大沢キャンパス7号館スタジオ101(京王相模原線 南大沢駅より徒歩7分)

夏公演と同じ演出コンビがお送りする、古典と新作の二本立てです!

お時間がありましたら是非足をお運びください。部員一同皆様のご来場をお待ちしております。

10/5 こどもシティ

こんにちは。web担当並木です。

まずは報告と謝罪をいたします。大変お待たせしました。いままで手つかずとなっていたジャリ研公式ホームページの部員紹介を更新しました。約半年間サボってました。大変申し訳ございませんでした。

さて、気を取り直してまいりましょう。実は夏休み中も夏公演や合宿など書くべきことはあったのですが、もうだいぶ時間がたってしまったので昨日行ったボランティアについて書きます。

上柚木小学校で行われたイベント「こどもシティ」に鑓田さん、本ちゃん、うしざわ、あべちゃん、きっしー、たてぬま、南、並木の8人で行ってきました!

あいにくの雨のため体育館で縮小バージョンとなりました。しかしここで事件が!

規模縮小のためジャリ研が担当するお店がなくなってしまったのです(しかも2つとも)。突然の失業に現代社会の厳しさを感じました。

と、いうわけでジャリ研はお店ではなくやってくる子供たちの誘導係をやることに。

しかし、最後の方では1年生はほかの団体さんに混じってお店をやることが出来ました。よかったね。

僕は何をしていたかといいますと…ずっと体育館の床を拭いてました。濡れて滑ると危ないからね!…超地味。

なにはともあれ、雨にもかかわらず多くの子供たちが遊びに来てくれて、楽しんでくれたようなのでよかったです!

では、また。

大祭公演も始動してます。情報はもう少しお待ちください。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter