スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ、上野行こう。

あ、気づいたら金曜でした。
りんだです。
今日はまだ1歩も家出てないのは秘密です。

さてさて、明日は新歓ツアーですねー
こういったネタがあると書きやすくて嬉しく思います。

自分は科学博物館に行きますが、プレし君は動物園に行くとのことなので、動物園組の皆様は是非動物と戯れるプレしを目に焼きつけて来てください。


じゃあまったく外出ないのもあれなんで一人で王将でも行って来ます。
今日はみなさん早めに寝ることをおすすめします。
それでは。

新歓ツアーが迫ってる

新歓ツアーは明後日です。

新歓行事も大詰めであり、中原氏もラストスパートをかけるかどうか時期を伺っているところでしょう。
僕は彼のスパートを邪魔しないようにサポートするつもりんこです。


新入生が見ているとしたら一言。
新歓ツアー中にお手洗いに行きたくなったら遠慮なくちかくの先輩にでもいってください。ガマンヨクナイ。

それでは残りの祝日をenjoyしてください。

2年の万力でした。







p.s.
新宿は
人人人
人だらけ

明日は休日

音楽プレーヤーのデータが全て消えてました、菅原です。実に信じ難い……


本日は、初の試み「新入生を招いて女子会inパパゲーノ」が開催されました。
新入生8名、部員8名。小柴さんのおかげです。
興味深い話題ばかりで、(食べ放題ということもあって)2時間があっという間でした。またやりましょう!
1年生は元気ですね…


そして、茶話会は本日で終了でした。しかし入部はいつでも大歓迎です。まだまだ気軽に部室へいらしてくださいね。




東北人が入ってくれて、嬉しい!!!

ぐーてんたーく

教習がさっき終わった中原です(・∀・)


今日は久しぶりにミスなく運転することができました☆
しかし坂道発進でアクセルを踏み過ぎてしまい、車が爆発するんじゃないかと思いました。

まぁ残念ながら爆発しちゃったんですけどね…。


まぁ嘘なんですけどね。


ちょっと騙されてしまったそこのキミ♪
明日ボクの所に来なさい、教習所のお友達紹介カードをあげるから(*゜∀゜*)

紹介されると…なんと教習代が3千円引きになるんですよ!!
たった3千円かと思うかもしれませんが考えてみて下さい…


3千円あったら松屋で何回食事ができることか…。



まぁ要は免許が欲しい人が居たらその魔法のカードをあげるよって事です(^ω^)


では皆さんまたいつか何処かで♪

女子会

男子の皆さんごめんなさいませ!

明日は「新歓女子会」があります(o^∀^o)
まぁ所謂食事会ですが、女の子ならではの話題とか飛び出すのでしょうか? 楽しみですね。

ところで私、明日8時から教習(しかも最後の見極め)なのでそろそろ寝ますね。
飛鳥ドライビングカレッジ日野は素晴らしいと思いますよ。ええ。大好きです。

名乗り忘れてましたね。火曜担当は小柴でした☆
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter