スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サークル紹介

今日はサークル紹介が開催されました。
どこの部活・サークルもこぞって新入生に声をかけていらっしゃいました。
もちろんジャリ研もその例外であるはずがなく、部員は赤いはっぴを着て新入生をナンパしまくっていました。りんりんや中原さんのナンパ技術が高いぞ!

さて…心配されていた人の入りですが、それなりにたくさんいらっしゃったのではないかと思います。

僕も何人かとおしゃべりしましたが、この全員が入部してくれることを願っています!


ところで 前回の記事で書いたミラクルについてですが、そのミラクルとは去年のサークル紹介で行われた人形劇「ピーマン」のリメイクです。
3月31日に思いついて4月3日に人形を全て作り直して4月4日に一時間くらい練習して、本番に挑みました。当日にいきなり誰かに脇役のキャストをお願いするという無茶なスケジュールにも関わらず、みんなきっちりバッコリ立派にこなしてくれました。ありがとう!
…立派にこなせていたかどうかは新入生に聞いてみましょうか(^v^)

鑓田

更新遅滞

最近はブログかけるネタはいくらでもあるんですけど、デジカメがお亡くなりになってしまったためどうにもやる気にならないここ数日間です。

まずは長池第二学童の遠足に参加してきました。
また、木本が20歳の誕生日を迎えました。
そして今日、猛烈な低気圧の中で新入生へのビラ配りをしてきました。

そしてサークル紹介の準備でまさかの思いつきから始まったミラクルが起きてしまいました。とりあえず「ピーマン」が好きな方は4月6日のサークル紹介に来てください。絶対!


鑓田

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter