スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どろんこ運動会

今年度最初のボランティア活動は、京王堀之内駅から徒歩三十分ほどのところにある田んぼで行われました。
その名も「どろんこ運動会」…
嫌な予感しかしねぇぜ…


結局こうなった



苗を植える前の田んぼの中で子どもと遊ぶという企画だったのです。鑓田は始まって10分後には子どもに引っ張られて泥の中へダイブしてしまったのでした。

パンツまで完全に泥だらけになったので、用水路で洗濯して焚き火で乾かすというワイルドな一面も見せてしまいました///

しかし、一緒に泥をかぶった同士で、帝京STEPさんや、東京薬科大学ASHIATOさんと個人的に非常に仲良しになることができました。
特にSTEPさんとは初顔合わせにも関わらず全員としゃべることができました^^
こういうの大事ね。


いいね!


今回は新渉外のギャンに代わって鑓田が代表で参加しましたが、積極的に声をかけた結果、一年生の深澤君 あずきちゃん 本さんが協力してくれました。まぁ泥につかったのは僕だけなんですけどね(^ー^`)。  おめぇら三年生が真っ先に汚れてるのにそれを見てるだけとはどういうことだ!!!
あと吉田も来てくれました 来年はどぅるどぅるになるんだ!

鑓田

期待の NEW FACE

今のところ入部希望者は6人だそうですね。
まだまだこれから伸ばしましょう!

それと、新歓ツアーの写真をうp。





2011年度の写真をうpできなかった曽我氏を悼みます。 

鑓田

新歓ツアー

昨日51日は、新歓ツアーでしながわ水族館やNHKへ行ってまいりました。

(途中参加・途中帰宅含めて)参加して下さった17人の皆様、お疲れ様でした。

 

しながわ水族館では、自由行動で色々な水生生物を鑑賞しました。

私も色とりどりの熱帯魚やイルカ・サメ・大型淡水魚・クラゲなどを、間近で楽しんでまいりました。白身魚も堪能しました。

 

NHKでは、アニメのアフレコ体験をしたり、公開番組収録を見学したりすることができました。

収録開始前、ハイキングウォーキングのQ太郎さんが部員に手を振って下さったそうです。良い人ですね。

 

その後明大前で打ち上げ、21:00過ぎには無事解散いたしました。

 

見学場所や昼食・打ち上げ場所のチョイスから、時間配分、引率まで、色々と申し訳ない点が多いツアーでしたが、参加して下さった皆様ありがとうございました。


今回の新歓ツアーで新歓イベントは終了となりますが、ジャリ研はいつでも新入部員を募集中ですので、このブログを見ている新入生の方がいらっしゃいましたら気軽に部室(学生ホール329)まで遊びに来てくださいね。

 

というわけで、新歓ツアーの詳細を宿利がお伝えいたしました。

5月に入り、新入生の人数に新歓担当としての力不足が如実にあらわれていて申し訳ない限りですが、いろいろな方に手伝っていただいてなんとか新歓イベントを全て行うことができました。皆様重ね重ねありがとうございました!

 

 

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter