スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

o( 'Θ' )o←マッギョ

お久しぶりです、ジャリ研で最もモテる、一流の才能を持った墨田区の英雄、キャンプファイアよりも熱い魂を持つ男、曽我です。
今、夏公演真っ盛りですね。僕は皮膚病の一種になりました。

そんなことより、
今度教研と美術部で合同で飲み会をしよう!という企画があるのかないのかよくわからないのですが、やろうと思ってます。
ので、
いつになるかはまだわかりませんが、ぜひ皆さん参加してください!いずれメーリスかなにかで連絡するかもしれません。

あまりにみんな更新しないのでしてみました。好きな女性のタイプは女子高生です。

夏公演

気が付くと更新がいい加減になってしまいます……(^^;)
夏公演は8/27、8/31に行います
とりあえず27日は13:30〜7号館スタジオにて行います。
演目は「もりのたぬきどん(演出・松澤)」とタイトルを失念したのですがもう一本(演出・柳)やります。
内容もいい加減になってしまい申し訳ない。

先日SGさんとお化け屋敷のボランティアに行きました。
ロッカーに荷物を放置しうっかりブログ用の写真を撮るのを忘れてしまい画像はないのですが
迫真の演技で子供たちを怖がらせるSGさんは人間の鑑だと思いました。
私はというと懐中電灯で大きな手の影をつくる「フォールマスターごっこ」に興じていたため存在感がありませんでした。フォールマスターというのはゼルダに出てくる捕まるとダンジョンの入り口に戻されるやつです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter