スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終日、朝

おはようございます。夏プロの小柴です。

昨日・一昨日は大きな問題もなく進み、私自身も楽しみながら公演が開けました。

さて、実は今日が最難関(多分)。招待できてる学童さんは10名ほどですが、諸事情等々で図書館などにポスターを貼らせてもらったので何人来るか分かりません。休日も手伝ってサタデーの関係の方々もいらっしゃる可能性が大。

うーむ。皆様お疲れとは思いますが、対応宜しくお願いしますm(_ _)m


では、きょ〜うもいっちにっちはりきっていこ〜!

「アベニューQ」来日公演

お久しぶりです、3年のユキナワです。昨日はリハセお疲れ様でした。

夏公演も近づき、これから両劇とも練習に熱が入ってくることでしょう。頑張りましょうね。

さてさて、今年の12月にブロ−ドウェイ ミュージカル「アベニューQ」が来日公演を行うそうです。

このミュージカル、2004年にトニー賞作品賞を受賞しているのですが…ただのミュージカルではないんです。

http://www.youtube.com/watch?v=RovF1zsDoeM

そう、人形劇なんです!

僕らがやっているのとはかなり毛色が違いますし、大人向けの内容ですが…観てみたら参考になることもあるかもしれないですね。
チケットは来月から発売だそうです、興味がある方はぜひ。僕は個人的に興味があるので行ってみるつもりです。

北の海から

夏公演の準備練習等お疲れ様です。

今現在私、礼文島〜稚内間のフェリー乗っています。
まあ別に僕の現在地などはどうでもいいのですが、そのフェリーのテレビにもっちーさんと小柴が映っているということですね。再放送らしいですが。まさかこんな北の果てのテレビで見ることになるとは思いませんでした。

なにはともあれ、何でもあるけれどアチッチーな大都会東京で夏公演に向け頑張ってくださいm(__)m

PS
こっちは涼しいですがATMもろくにありませんし、街もありません。その代わり蚊がめちゃめちゃ多くしかもつよいDEATH★

【お知らせ】夏公演【公演情報】


●公演内容●

8月26日(木) 14:00〜
8月27日(金) 10:00〜/16:00〜
8月28日(土) 午前(時間は未定)


於  7号館スタジオ


演目
「なまえのないおばけ」
   (演出:関野智之)
「だいきとこおにたちの島」
   (演出:林田匡平)

プロ:小柴千佳
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter