スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月23日〜25日まとめ

しばらく更新していなかったところ、立て続けにイベントがあったのでまとめて更新。

まずは6月23日は新歓公演の第一回目が南大沢西学童で行われました。
人形劇自体はつつがなく進行しましたが、その前の準備段階でゴタゴタがたくさん発生してしまいました…

まずは資材を運ぶための自動車のバッテリー異常。その後もパイプを丸ごと部室に忘れていることが発覚したり、電球を急遽買いに行ったり… 予定より15分遅れてのスタートとなりました。 明日はじっくり準備しよう!


次に6月24日。この日は南大沢学園の同窓会の補助ということで、ギャン、吉田、鑓田で行ってまいりました。バレーやりました。すげー楽しかったです(^-^)


ギャン「どやぁ」


そして6月25日。この日は長池第二保育所の遠足がありました。曽我、ざわまつ、鑓田、森さん(←スペシャルゲスト)の4人で多摩動物公園への引率につきそいました。


モルモットと戯れる会。子どもらも満足げ。


曽我とざわまつが、子どもたちから兄妹呼ばわりされていましたが、納得…か…?
以前のボランティアで「鬼ジバ」という愛称で呼ばれたざわまつは、今回は「ケツの穴の肛門」という愛称がつきました。すげぇぇーー

遠足では長時間同じ子どもと行動を共にしたので、すごく仲良くなれました。

どうでもいいですけど、今年の学童キャンプの長池学童の回は、鑓田一人で行くことになりました。お願い誰か来て(泣)

鑓田

公演情報&HP更新!

なんやかんやで遅れてしまいましたが新歓公演のお知らせです。

演目
◎「うんめいをきりさけ!オイディプスくん」
演出:清水千夏

公演日程
・6月23日 13時30分〜 南大沢西学童にて
・6月30日 13時00分〜 由木児童館にて

また富山大学の児童文化研究会へのリンクを追加しました。

おのせ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter