スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追いコン

3月22日は追いコンがありました。
卒業生を追い出す っつーか送り出す行事です。

早川先輩 のりさん つるさん マックさん 深町先輩 順先輩 骨先輩、またいつでもジャリ研に遊びに来てくださいね!ソガが待ってます!

鑓田

【公演情報】春公演のお知らせ

わたしの仕事が遅すぎて鑓田さんが先に書いてくれちゃってました…すみません。
そもそも一回目の公演終わってるし…。
でも一応!

演目
◎「はるいちばん」
演出:杉山義人

公演日程
・3月15日 13時30分から南大沢学園にて
・3月24日 13時30分から由木児童館にて

長池小学校放課後こども教室(2回目)および春公演(1回目)

前回水野とギャンとワタクシ鑓田の三人で参加した長池小学校の放課後こども教室。
今回(3月14日)は舛井とよしけいと鑓田の三人で行ってまいりました。

まずは、直前に400円もする印鑑買わせてごめんよ。二人とも…(ノ∀`;)
この償いはどこかでかならずしようじゃないか。

今回は図書室に行くと聞いていたんですけど…やはり前回と同じ野球の補助でした。
なのに始まってすぐ「バスケやりたいっす」と言うよしけい。まったく君ってやつは…

結局舛井とよしけいは他の遊びをやっていて、一人で野球を見ていました。前回ほどではないにしても、今回もまた殺伐とした雰囲気子どもどうしのコミュニケーションが多彩な現場となりました。



そして!
水面下で着々と準備が進められていた春公演に話題は移ります。
3月15日に南大沢学園にて出張人形劇が行われました。
演出はギャンでタイトルは「春一番」

ちなみに二回目は3月24日の午後一時半から由木児童館にて公演が行われます。乞うご期待!


鑓田

明暗

3月8日は首都大学東京の入試合格発表。

3月9日は首都大学東京の試験成績発表。

ちっけったフェスタ

3月3日はひな祭り、と同時にちっけったフェスタの日でもありました。
ちっけったフェスタは由木児童館主催で、由木中央小学校のグラウンドを借りて行われたお祭です。通貨「ユギー」を使用して遊ぶことができ、ユギーが足りない場合は各店舗でお手伝いすることによりユギーをもらえるという仕組みです。こどもシティやチャレンジまつりと同じですね。

いつものように帝京どんぐり、中大じゃりんこ、明星どろんことうちらジャリ研の4大学合同での運営でしたが、ジャリ研の参加者6人に対して明星は29人という圧倒的マジョリティーを引き連れてやって来ました。うらやましい…!

ちっけったフェスタではなんとポニーに乗れるという目玉イベントつき。
馬ってかわいいですよね〜 人のことわかってそうだし…


タッキーとわたくし鑓田で担当したのは放送局。スピッツやrythemを流しましたよ。

重い機材の運搬という力仕事が多かったので一夜明けてブログを書いている今現在も、体には疲労が体積しています^^;

ところで、きもつが一部の人たちの間で超有名になっていますね(笑)。「なんで今日きもつさんいないんスかー!」なんてww

ちなみに今回参加したのは鑓田 藪ちゃん 黒ちゃん よしけい 舛井 タッキー です。

鑓田
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter