スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実写化予定!



水曜 夜7時〜
放送中★

日野キャンより Vol.8

TDR シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED(ゼッド)」

昨日は多摩療護のリハとのことで、参加したみなさまお疲れ様でした。ギョウジョウです。

今日、舞浜にあるシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京でZEDを鑑賞してまいりました!!

開場1時間
前に飛び込みで行ったのですが、当日券に余りがあって滑り込みセーフ。
自身3度目の鑑賞となったわけですが、何度観ても新鮮な感動が味わえます。今日もフィナーレでは心臓バクバク、終わってもしばらく席を立てませんでした。

去年演出を2回やらせて頂きましたが、両方ともシルク作品を参考にしました。シルクはパフォーミングアートの世界最高峰の一つ
と言って文句のある人はいないでしょう。
今後演出をやりたい!!って人はぜひ観てみることをオススメします。

さて、3年なのにしゃしゃって何回か書かせてもらったんですが…僕が書くのも微妙なんで、そろそろ1年生に書いてほしいなぁ。どうでしょう?


P.S. 舞浜を男一人で歩くのはかなりの苦行。

反省会なう

多摩療護リハの反省会なう。

リハはいろいろと刺激的でいい経験でした!



2週間後の本番まで頑張りたいですね。とりあえず来週のリハ頑張って!

多摩リョウゴは着々と

新歓公演は終わりました。
ほっと一息という感じですが、多摩療護も演出の鳥越、プロのスガワランを中心に静かにでも着々と進んでいます。

今日も鳥越を中心としたオフェンスを繰り広げていました。

ではバイトに戻ります。

みやかみしょう

公演無事(?)終了です!

ほっと一息の部長パンダ×鳥越のコラボレ―(゜ω゜)―ト!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter