スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

36cm

どうもお久しぶりです、ジャリ研二年の木本です。本当に全然更新していなかったので、たまには書いておかないと・・・と思い、こうして記事を書いている次第です。

僕は今回の大祭のプロを担当させていただく事になりましたが、合宿が終わった今、この大きなイベントが重くのしかかってきています。やる事多すぎるだろう(笑)折角忘れていたのに!上手くやれるかとても不安ではありますが、文字通り「死ぬ気」でやらせていただきたい。一応、期待してくれている人もいるし、子供達にもすごいものを見せてやりたいし、何より、ジャリ研みんなで楽しんでやって行くためにも、「死ぬ気」でやる所存であります。俺、大祭が終わったら結婚するんだ・・・


ところで、2010年度のプロであった万力爽矢先輩は、プロノートにこんな一言を書いておいででした。

「弱音を吐かない」

なんという名言でしょう。
僕もこの言葉を胸に刻んでおくことにします。
しかし僕の場合、これも刻んでおかねばなりませんね。

「常に笑顔で」

なんということでしょう、顔が怖いらしいです。



さて、最後に合宿の思ひ出を。
先ずは、幹事として、企画から進行を担った水野雄一朗に心から感謝します。彼がいなければ、つまらないギャグで僕が薄ら笑いを浮かべることもなかったでしょう。

一日目
キャンプ場に着き、バーベキューまでの間、男性陣でキックベースをすることに。水野が一塁とかの位置を決めたのですが、二塁と三塁の距離が30m以上離れている&一塁までと三塁からホームまでが5m未満というハイパーウ○コルールだったため、ファールに泣かされるハメに(笑)
バーベキューですが、食材の量が足りませんでした(^_^;)

二日目
昨日と同じく動き回る。寝てないし、眠い。

三日目
ねむ


うま

四日目
あははは合宿楽しいねあははふふふふふねむ


うま


はい、これで大体伝わったと思います!後の詳細はmixi(笑)にでも書いておこうかな。

あ、そうだ、ホームページはこのまま更新されないんですかね?寂しいですよね、このままだと。・゜・(ノД`)・゜・。

長くなりました、ジャリ研職人木本がお送りしました。それでは!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter