スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続よみうりランド

任されてしまいました。

まっちーです。あと十数分できっと2年生です。


よみうりランドツアーの午後も、たくさん乗ったり、急上昇・降下したり、チュロスを食べたり、お化け屋敷に入ったりと時間いっぱい満喫しました。
晩御飯は調布でお好み焼き・焼きそばを食べました。

後はどなたか補足などしてください……。


楽しい企画をどうもありがとうございました!

先輩方がお土産を買ってくださり、部室にあります。





順先輩の携帯電話・空中キャッチが午後の部の大賞ですね。

よみうりランド



こんばんは☆
新2年生の中原です。


今日はジャリ研のメンバー10人でよみうりランドに行ってきました♪

朝から絶叫マシンを乗りあさり、午前中だけで記憶が飛んでしまうかと思いました…。まぁゴーカートやらも乗ったけどね(・ω・)

そんな中…ホワイトキャニオンに乗った後、順先輩の携帯電話と、プレし君の四次元ポケッ…じゃなくて財布が失くなってしまいました。

どうやら乗っている最中に落ちてしまったようだったのですが、座席の中に落ちていたので無事に彼らの手元に戻りました♪


順先輩の携帯電話は画面が点かなくなったけど(^-^;


んーあと何かあったかなぁ…怖い乗り物の乗りすぎで頭がシェイクされちゃってよく覚えてないや(笑)


よって午後のことは菅原さんに任せました(゜▽゜)


ではボクはこのへんで★

滑り込みアウト

どうも、火曜日担当の中村まです。  
明日はのり先輩企画のよみうりランドですねー!  
初めての遊園地ってとってもわくわくします^^いったい誰がバンジージャンプしてくれるのか・・  


ちなみに今日、チケットを南大沢駅で買ったのですが、買う時に中学生?高校生?といわれ大変不本意  
です^^  



そして本日ポスター張りお疲れさまでした!!!!  
張ってみるとあっという間でしたが、あれだけの枚数を塗るのに協力してくださったじゅん先輩、mco先  
輩、ギョウジョウ先輩、som、ksb、ちゅーやありがとうございますm(_ _)m  

こんな無茶につきあっていただき誠にありがたい限りです。みんなで協力すれば出来ないことはないの  
ですね!!  
これからもジャリ一同がんばっていきましょう!!!  





なんだか太鼓の達人PS2のブームがひっそりと訪れる予感がします^^  


というのが昨日更新しようと思っていた記事です。よみうりランド楽しかったです!  

それとえんぬ先輩帰国おめでとうございまーす☆

【速報】帰ってきたえんぬ

今晩は、ニュースの時間です。
明日から4年になる高橋と坂巻が南大沢スタジオからお送りします。
今回は児研の皆様に良い知らせを持ってまいりました。
何と、えんぬこと小林さんが昨日日本に帰国されたそうです。
今のところ、小大祭にお手伝いに来てくれるとの情報を頂いています。
引き続き、NEWS JARIがインタビューの模様をお伝えします。

坂巻氏:「いつイギリスから帰ってきたんですか?」
えんぬ氏:「昨日帰ってきました\(^0^)/」
坂巻氏:「わあーい!えんぬが帰ってきたぞーい!今は日本を満喫中なんだね!」
えんぬ氏:「日本のすべてが…今の私に感動を巻き起こしているよ!!」
高橋氏:(微笑む高橋氏)
坂巻氏:「うん、そうだね。全部えんぬの言う通りだよ。」
高橋氏:(微笑む高橋氏)

そして未だにこれに続く返事が来ません。きっとまた彼女はイギリスに行ったのでしょう。
以上、NEWS JARIでした。
それでは、現場の岩槻さあーん?!

観劇

日曜日がジョニー先輩だけだと寂しいですよね(ジョニー先輩が)。…ということで日曜日担当の立候補、いつでも受け付けてます★小柴です。

さっき劇団☆新感線RXの「薔薇とサムライ」を観てきました。
赤坂ACTシアターの舞台セットがすごい!現代科学があってこその仕掛けが多在してました。一度裏側を覗きたい。

そんな感じでした。内容的にも刺激を受けたので、新歓演出に役立てられればと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter