スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大祭公演のお知らせ

またも直前になってしまい申し訳ない!

演目
「バチあたりぼうやの おつかいだいさくせん!」演出:清水
「姫様と二人の海賊」演出:杉山
11/1 10:30〜 15:00〜
11/2 10:30〜 15:00〜
11/3 10:30〜 13:00〜 15:00〜

場所は去年と同じく7号館スタジオです。

こどもシティ

いやー何度目でしょうか。この手のイベントは…
由木児童館はこの手のお店屋さんごっこイベントが好きですね^^;

ということで今年もこどもシティが始まりました。

参加者はギャン、吉田、木本、そして私鑓田です。
…といっても、ギャン・吉田は遅刻した上、吉田・木本はすぐ帰っちゃったので、頭からフル参加したのは僕だけです。

今回は、ゴキブリたたきでも、ゆらチンでもなく、輪投げを担当しました。すごくフツー。

ギャンと二人だけで無難に終わらせ、無難に帰りました。

お店屋さんごっこは正直秋田ベテランなので、いまさら特別な感想はないですね(笑)あ、こういうこと書くと4年生にファミレスに呼び出されちゃうのかな(笑)

しかしせっかくなので写真を少し。





鑓田

合宿2012

今年の合宿は9月27〜29日にかけて埼玉県の秩父というところに行ってきました。
これを書いている鑓田もフル参加したかったのですが、大人の事情で27日の夜から28日の夕方までという非常に短い時間だけ、他のみんなとご一緒しました^^

実は27日は、単身バイクで関東甲信を一周してから秩父へ向かったのですよ。

絶景だね!

その後、日没後の峠をちびりながら越えて、夜に秩父に到着したのでした。
そのころ秩父では…


めっちゃ盛り上がっていました!!!この写真を見ると仲良さげでしょ。実際に仲良しですよ彼ら彼女らは!

 
!?

散々暴れまわりながら27日を終えて、28日の朝を迎えました。

あいにく28日は雨ということもあり、午前中は宿でのんびり、午後は体育館で遊びました。

さーちゃんも楽しんでいたようです。

28日夕方には深澤くんに見守られながら一人宿を出たのですが、時間があればもう一泊したかったです…29日にはサイクリングしたらしいですね。天気がよかったのできっと楽しめたことでしょう。

これで素敵なジャリ研メモリーがまたひとつ増えました…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ジャリ研@TMUさんのプロフィール
地 域 東京都
職 業 大学生
HP・twitter